【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


飛び入りexclamation&questionな感じで登場して下さいまするんるん


11月24日16:00〜の一部では、ママ歌い手仲間でもある「ハセガワミヤコ」ちゃんがかわいいhttp://hasegawamiyako.com/
19:30〜の二部には、最近またよくお世話になっております大先輩「木根尚登」さんぴかぴか(新しい)http://www.kinenaoto.com/がゲストに来て下さいますグッド(上向き矢印)


ミヤコちゃんとはママトーク揺れるハート、木根さんとは脱線トークexclamation&questionで益々盛り上げていければなと思ってますよカラオケ

是非皆さんでいらして下さいませ〜手(チョキ)




松本英子 〜Special Daily Life LIVE 2010〜

Date:11月24日(水)
Place:ラドンナ原宿  http://www.la-donna.jp/
Time:《1st》open:15:30 start:16:00
   《2nd》open:18:30 start:19:30
Charge:3500円(当日4000円) ドリンク・フード別
通しチケット6000円

※未就学児童 無料(乳幼児のミルク・軽食持込みOK)
※小学生・中学生半額
※尚、小学生・未就学児童の入場は1stのみ


★★★ご予約&お問い合わせ★★★
インターネット予約→→→ http://www.la-donna.jp/
TEL:03-5775-6775

(お電話でのご予約は11:00〜23:30となっております)
2010-11-20 16:23 この記事だけ表示   |  コメント 1

木曜MUSIC SALAD生放送の後は、リハーサルへカラオケ

今回はめっちゃ早い段階でリハーサル開始しましたダッシュ(走り出すさま)
やはり何事も前もっての準備は大事ですね。。。(いっつもギリギリ女な私はよく家族や周りにも多々ご迷惑おかけしていますあせあせ(飛び散る汗)

今回はバックメンバーにNEW FACE登場exclamation×2
とはいえ、個人的には前から仲良しなパーカッション:入倉リョウくん(http://www.irikura-ryo.com/)なぜ今まで一緒にやった事がなかったのか不思議なくらい彼のプレイは沢山観ています目おだやかな雰囲気の中にスッと芯のしっかりした男気を感じるナイスガイですぴかぴか(新しい)最近パパになってより一層落ち着きと貫禄とやさしさが倍増した感じ〜かわいい

そして、もう何度かセッションしているギター:久次米真吾くん(http://ameblo.jp/kujimeshingo/)いつも彼をくん付けで呼んでいるんですが、彼の方が年上ですグッド(上向き矢印)
肌つや良いので勝手に20代だわ!年下に違いない!と思い込んだ私がいけないのです。私は結構人を見た目ですぐに判断するタイプなので(笑)2割くらいの確率でたまに年上にいきなりタメ口で話しちゃいますたらーっ(汗)そして戻れなくなるというパターンバッド(下向き矢印)でもね、それはそれで上手くいけば仲良くなれますよ、一気に。オススメはしないですけどね。話は長くなりましたが、真吾君は見た目は大きくてちょっと怖いかなとか思っちゃう風貌ですが、すんごい面白くてナイスキャラ目彼が発言する度に楽しみでしょうがないのです。だから今回のライブ中もあれこれ話しかけようと思ってますいす

さらに、忘れてはならないバンマス&鍵盤:今井千尋先生(http://www.diamondblog.jp/chihiroimai/)彼のブログを観て頂くと、大体の我が家の生活はバレてしまうのではないでしょうか家
今回は、お子様OKの1部の方でパパさんトークも飛び出すかと。。。バンドアレンジの方も練り練りしているのでご期待あれ〜(軽くプレッシャーかけてみる手(チョキ)

というわけで、着々と準備が始まっていますワンマンライブるんるん是非ご参加下さいねリボン


今日は、その会場ラドンナ原宿さんにて担当の飯島さんと打ち合わせIMG_2368.jpgメモ
2010-11-05 22:59 この記事だけ表示   |  コメント 1
サク様は、今年も運動会(20M走exclamation&question)にて一等賞でしたぴかぴか(新しい)
かなり前日から両親からの気合い入れ過ぎで、プレッシャーになったらどうしよーあせあせ(飛び散る汗)と、そんな心配は無用だったみたいー(長音記号2)
わっきゃわっきゃ言いながら楽しんで走れたようで何よりでした手(チョキ)晴れたし晴れ



そして、私も走りましたよ(皇居外周。。)くつくつ竹橋駅伝電車もう3回目の参加になりますが、女子オンリーチームだったTEAM flowersもついに女子が私一人になってしまい、新メンバー3人とたすきをつなぎました〜手(グー)詳しくはまた明日の放送にて耳
詳細の報告は明日中にこちらのブログにてアップされることでしょう次項有http://www.c-player.com/ad41576/


さ〜てそんなランニングの疲れなど感じているヒマはございませんダッシュ(走り出すさま)


本日は、戸田中央総合病院にてピンクリボンチャリティコンサートリボンでしたカラオケIMG_2323.jpg
今年は昨年の倍程、1300人もの方々がピンクリボンウォークに参加されました足足スタッフさんや、子供たちも全身ピンクだったり、スーツの方々も全員ネクタイやシャツがピンクで感動ハートたち(複数ハート)本番前に撮らせてもらいましたカメラ


今回のイベントにお声掛け下さった百瀬さん(元々サッカー選手サッカーとしてメキシコでプレーされてたという凄いお方exclamation)それにしても黒い(笑)IMG_2318.jpg

ライブパフォーマンスではG.&VO.木根尚登さんIMG_2316.jpgとKey.&vo.今井千尋さんIMG_2317.jpgとで、楽しく歌わせて頂きました。。初ユニット?でのライブイベントで緊張あせあせ(飛び散る汗)の場面もあったんですが、歌いだしたらまたいつもの自分になれましたるんるん音楽のチカラってすごいっす揺れるハート木根先生はトークも含め安心してご一緒出来るすごさをいつも持っていて尊敬ぴかぴか(新しい)、今井先輩も今回はソロでの弾き語りがあったりと大活躍眼鏡
《セットリスト》はこちらですメモ
1. LUCY (木根さん×今井さん)
2. けやき通りと空の色 (松本×今井さん)
3. LIFE (松本×今井さん)
4. 元気を出して (3人)
5. 夢のさき (木根さん弾き語り)
6. 浜松町で逢いましょう (今井さん弾き語り)
7. Squall (3人)
8. 上を向いて歩こう (3人) 

何より皆さんウォーキングの途中で足をとめてじっくり一生懸命聴いて下さったのがとてもとても嬉しかったですいすお客様の中には三原じゅん子先生や杏さゆりちゃんなど美しすぎる女優陣の方々もいらっしゃいまいしたキスマーク皆さん朝早くから本当にありがとうございましたかわいい職員の方々や動いて下さったスタッフの皆様にも感謝デスハートたち(複数ハート)
私は妊娠を機に、年に2回乳がん検診を受けるようになりました。それは一つのきっかけでしたが、実際に良性ですが小さなカタマリがあったりして、本当に早期発見が何より自分を守ってくれます。最初の一歩は少しだけ勇気のいる事ですが、是非まだ若いからと大丈夫と思っている女子こそ、検診して欲しいって思います。


中村理事長先生とリボンIMG_2324.jpg
先生の足下に注目ですひらめきめっちゃ可愛いピンクリボンな足もとグッド(上向き矢印)
2010-10-25 01:59 この記事だけ表示   |  コメント 2

flower voiceかわいい

このイベントの10年の歴史をあらためて感じた1日でした。

今回の出演者も全員歴代ホスト。。。

ゆるゆると燃える個性、SHUUBIちゃん
癒しボイスの塊、池田綾子ちゃん
毒舌愛されキャラ、玉城ちはるちゃん

そして、
駆けつけてくれた
最高にファンキーな拝郷メイコちゃん
永遠の少女(で居て欲しい)辻香織ちゃん
(酔っぱらい2名ビール


お客さんがこんなに笑顔でいっぱいのイベントは他にありません。

FABスタッフもいつもの顔が安心出来ました。

ステージが高い表参道FABが、その高さも距離も感じなくなるくらい昨日は一緒でした。

みんなが作った時間にココロと身体を置けた事に感謝ですハートたち(複数ハート)


写真は撮りませんでした。

また必ず会えるので、、、


Wホストのほとんどを引っ張ってくれた玉城ちはるの強さと度胸に感謝を込めて。



この10年の中でフラワーボイスに足を運んで下さったあなたにも最大のありがとうを黒ハート


また、会いましょう。
2010-08-15 16:00 この記事だけ表示   |  コメント 10

久々にトリという順番でやらせて頂いて、責任重大〜あせあせ(飛び散る汗)
と思いつつも、今回のフラワーボイスは全員飲み友達というラッキーなメンバーだったので
非常にリラックスできた一日でした。。。晴れ
%E5%86%99%E7%9C%9F-182.jpg


リラックスし過ぎexclamation&questionなセッションコーナーもありましたが(笑)
それも含めてフラボなのですかわいい

しかも、もうすぐやってくるバースディまで一足先にステージ上でバースデーお祝いしてもらったりで、サプライズ企画してくれたWホスト玉城ちはるちゃんや、出演メンバー、お客様、スタッフさんにも本当に感謝です揺れるハートファンの皆さんからのプレゼントプレゼントもすっごい嬉しかったです、ありがとうハートたち(複数ハート)素敵な31歳が迎えられそうですグッド(上向き矢印)%E5%86%99%E7%9C%9F-183.jpg

セットリストメモ
Squall

くちづけと雨の日の午後
けやき通りと空の色
LIFE

めっちゃ晴れてたのに土砂降り梅雨仕様選曲でした雨が、どうだったかな?!




さて、フラボお休み前のラストステージは8月14日でするんるん
これまで参加出来なかった方も是非、遊びにいらして下さいね手(チョキ)
次回出演者は、SHUUBIちゃんと池田綾子ちゃんですぴかぴか(新しい)全員のっぽさんの回になりますので、首のストレッチだけはしておいて下さいね手(パー)

FAB Presents“flower voice scene.52” かわいい
出演
玉城ちはる/松本英子/池田綾子/SHUUBI

日程:8月14日 Sat.
場所:表参道FAB  http://www.fab-web.net/
時間:OPEN/18:00 START/18:30
チケット:前売¥2,000 当日¥2,200 (drink代別)

チケット取り扱い
・先行販売(6/12限定)終了
・手売(本日より) メール次項有info@eikomatsumoto.comにて受付中exclamation×2
・プレイガイド発売日 6/26(土)〜 
 チケットぴあ: 0570-02-9999 (Pコード:100-806)
 ローソンチケット: 0570-08-4003(Lコード:72413)

入場順:1.先行販売 2.手売 3.プレイガイド 4.当日

お問い合わせ
info@fab-web.net
FAB 03-5772-8566

2010-06-14 07:28 この記事だけ表示   |  コメント 7