Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


久々にまたテレビ番組で歌わせて頂きましたTV

テレビ東京の日曜夕方にオンエアされている「歌の楽園」カラオケ

薬丸さん司会の歌番組でするんるん

今回は、「栄光の90'sヒットメドレー」という事で90年代を代表する先輩方がいらっしゃる中での収録でしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2784.jpg
私は、こんな感じでSquallを歌わせて頂き。。。



ド緊張の中、最後は先輩方とのトークダッシュ(走り出すさま)IMG_2786.jpgインタビュアーはモーニング娘。の田中れいなちゃんかわいいめっちゃ可愛かった〜ハートたち(複数ハート)写真は左から(東野純直さん、KATSUMIさん、GAOさん、田中れいなさん、わたし、浅岡雄也さん(ex. FIELD OF VIEW ))

完全に押され気味でおとなしい松本英子を是非ご覧いただき笑ってやって下さいわーい(嬉しい顔)


O.A.サーチ(調べる)
テレビ東京 3月6日(日) 17:30〜18:00
BS JAPAN 3月12日(土) 10:00〜10:30
2011-02-26 13:44 この記事だけ表示   |  コメント 4

電車電車電車で女子高生が、、、「クリスマスとクリスマスイヴってどっちが本当のクリスマスなんだろうねexclamation&question」という疑問でしばらく盛り上がっていましたがグッド(上向き矢印)


さて、そんなみんなが待ちこがれているX'MASクリスマスイヴに素敵なイベントへ参加させて頂く事になりましたぴかぴか(新しい)

「読み聞かせJazzy」クリスマスの贈り物プレゼント
Produced by Something Jazzy

クリスマス絵本と生演奏のコラボレーションるんるん
ず〜っと憧れていたJAZZミュージシャンの皆さんとのコラボレーションですキスマーク

出演 
松本英子(読み聞かせMC&Vo)
西池達也(Key)http://nishiiket.exblog.jp/
伊沢陽一(Steel Pan)http://panizawa.seesaa.net/
平井景 (Drs&Per)http://www.kayhirai.com/

サウンド・プロデュース 平井景
プロデュース 島田奈央子

日程 12月24日(金)

場所 トレッサ横浜 北棟2F リヨン広場内
http://www.tressa-yokohama.jp/
神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 TEL:045-534-2200

時間 1回目 13時半
   2回目 14時半
   3回目 16時
(1回20分~30分ステージを考えています)

オープンスペース・入場無料



私がデビュー前から公私ともにお世話になっています、音楽ライター島田奈央子さんのプロデュースイベントということで、
とてもワクワクしています揺れるハート
平日の午後ですが、クリスマスのひと時を是非一緒に過ごしましょうねかわいい
2010-12-11 08:15 この記事だけ表示   |  コメント 0

夜分に失礼致します〜三日月

明日の朝7:30ころに、ラジオ生出演しますexclamation×2急でごめんなさいふらふら

ラジオ日本次項有http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/spoon.php「宮川賢のおはよう!スプーン」という番組ですぴかぴか(新しい)


朝早いですが、どうぞチェック出来そうな方は是非〜手(チョキ)

あと、日曜のfm-FUJIさんの番組にも出るかもですが、、、こちらはまた決まり次第お知らせしますねサーチ(調べる)
2010-11-17 22:09 この記事だけ表示   |  コメント 7

秋田のみになりますが、今日からCMがオンエアーされているようですTV

是非、チェックしてみて下さいねぴかぴか(新しい)

るんるん「けやき通りと空の色」が流れていますよ手(チョキ)
2010-05-29 20:01 この記事だけ表示   |  コメント 2

明日の朝晴れ9時過ぎくらい、、、NHKさん見られる方は是非〜TV

生放送デス時計

生には慣れているはずですが、どうなることやらあせあせ(飛び散る汗)

き、緊張で眠れなそう目
2010-05-27 19:21 この記事だけ表示   |  コメント 11