【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら



そうひらめき


ちょっと予告していましたが、、、

11月21日(日)
FM-FUJI音楽さんの
朝10:00〜の「SUNDAY IN THE PARK」次項有http://sunday.fmfuji.co.jp/という生番組に出演させて頂きますグッド(上向き矢印) (出演は11:00頃〜の予定です)

代々木にあるSTUDIO VIVIDは、サテライトスタジオなので、、、
是非遊びにいらして下さいね〜(寒いので台風防寒対策忘れずにexclamation×2
   
DJは、bayでもかな〜りお世話になりました(笑)ナリーこと、ナラヨシタカさんと、蒼井里紗さん。


ナリーとの2年振りexclamation&questionの絡みがめっちゃ楽しみ〜〜〜〜〜手(チョキ)
2010-11-19 19:30 この記事だけ表示   |  コメント 3
今週は、ちょっとハードな1週間でしたあせあせ(飛び散る汗)

月曜火曜はもちろん「flowers」生放送〜音楽
そして、水曜は先日落としてしまいましたお財布の中身(カードや身分証など)の手続き諸々事務作業にあたりふらふら

木曜はなんとexclamation世界で活躍されている「レスリー・キー」さんの写真集発売&展示会のレセプションパーティーで歌わせて頂きましたカラオケしかも豪華に武部さんのピアノでるんるん
そもそもレスリーとの出会いは加藤いづみちゃんファミリーとのご縁で繋がったという事もあり、とっても感謝しています揺れるハート%E5%86%99%E7%9C%9F-152.jpg
いづみ先輩と、相川姉さんとカメラ
今回はいづみちゃんと私は、DRESS33(もともとドレスキャンプのデザイナーをされていた方)の衣装を着させて頂きました〜いつもとヘアメイクの雰囲気も違って、ショーぴかぴか(新しい)な感じが嬉しかったですグッド(上向き矢印)

出演の皆さんがまたすごくて、写真のお二人はもちろん、ジェロさん、欧陽菲菲さん、杏里さん、松任谷由実さん、バレエの西島千博さん、SHIHOさん、さらに有森裕子さんまで。
私もステージ袖でガンガン楽しんじゃいました〜手(グー)個人的には杏里さんの「キャッツアイ」のコーラスをさせて頂けたのが超楽しかったですグッド(上向き矢印)

レスリーの人柄と才能とパワーに引き寄せられた東京の友達を1000人撮り下ろしたという、まさにスーパーな写真集です。私も家族で参加させて頂いたのですが、サク様にとっても貴重な経験でしたぴかぴか(新しい)是非、写真展「SUPER TOKYO」に足を運んでみて下さいね目表参道ヒルズで5/7までやってます次項有http://www.omotesandohills.com/event/index.php


そして、今回ブログ長くてごめんね〜

金曜日はとあるCM撮影で一日久しぶりに笑顔筋を使い果たしました(笑)
と〜っても最高なスタッフさんたちと(おかんも紛れてます)%E5%86%99%E7%9C%9F-151.jpg

詳しくはまた近々soon

ほんでもって、今日、土曜日は12月以来の皇居駅伝でしたくつ
なんと、すごい変化が「チームflowers」に起こりましてあせあせ(飛び散る汗)
これはまた月曜の放送でどうぞお楽しみに晴れ
いや〜しかし疲れました。ふぅ〜



で、ようやくラジオ出演情報ですNEW

表参道FABでのイベント「flower voice」でダブルホストをさせて頂いてます、玉城ちはるちゃんとこれまたツインDJで、FM FUJI 毎週火曜日 25:00~「SPACE TRIAL ON FUJI」という番組にてお喋りしています。こんなにラフで自由な(ある意味ヒドいたらーっ(汗))番組は未だかつてなかったのではexclamation&questionというくらいぶっちゃけ過ぎてますー(長音記号2)怖いもの聴きたさで是非(私、ドS?M?キャラにさせられています)がく〜(落胆した顔)苦情などはこちらー(長音記号1)E-MAIL:space@fmfuji.co.jpまで...


そして、こちらはゲストで出させて頂きました、芸人さんであり手相占い師でもあられます島田秀平さんの「開運ラジオ」ぴかぴか(新しい)
占い好きの私としては、普通にいろいろ相談したいモードになってしまいましたいす 5月8日(土)5月9日(日)5月12日(水)のいずれかで各地時間も異なりますので詳しくは以下を参考になさって下さいね耳

「島田秀平の開運ラジオ」
■琉球放送(RBC)
毎週月曜日24:30〜25:00
■新潟放送(BSN)
毎週金曜日18:35〜19:00
■高知放送(RKC)
毎週金曜日18:20〜18:30
■秋田放送(ABS)
毎週日曜日16:30〜16:50
■山口放送(KRY)
毎週日曜日17:30〜18:00
■福井放送(FBC)
毎週日曜日21:00〜21:30
■山陽放送(RSK)
毎週金曜日21:00〜21:30


さあ、
というわけで、ようやく明日はちょっぴりお休みですいい気分(温泉)
筋肉痛ともろもろの疲労を癒したいと思います〜猫
2010-04-24 16:25 この記事だけ表示   |  コメント 6