Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


お正月にも帰れなかったので、ちょっぴり久々の秋田!

思ったより雪は少ないけど、やっぱり空気は冷たいなぁ。

旦那さんとサク様は「さみぃ〜 さみぃ〜雪」連発してますが。。ふらふら

わたしは気持ち良くて仕方ないです手(チョキ)
だって、ホントに空気が澄んでるんですもーん!


さて、これからFM秋田さんの番組に生出演してきまーす音楽
2011-02-18 17:44 この記事だけ表示   |  コメント 3
久々に地元秋田へ歌いにるんるん喋りに行きますよ〜手(チョキ)


エコナビっ!最新ヒートポンプ電化 体感HOT フェア 次項有http://akita-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp

音楽エフエム秋田 特別公開録音カラオケ
「松本英子 ヒーリングトーク&ミニライブ」

2011年2月19日(土)

時計14:00〜

いす@イオンモール秋田 1階セントラルコート

オープニング・アクトには超絶アコースティック・ギタリスト「本間貴士」さんが 登場して下さいますグッド(上向き矢印)


是非、皆さん遊びにいらしてくださいねぴかぴか(新しい)



今週末、2月6日には栃木で行われるイベントにも参加させて頂きますよかわいい楽しみ〜 歩き餃子しなくちゃ手(グー)

詳しくは、こちらです黒ハートhttp://www.berry.co.jp/bridal_expo/




今年は全国各地に行けちゃう予感がしています。。。ふふキスマーク
2011-02-02 15:37 この記事だけ表示   |  コメント 6

少しだけ涼しい日が続いた東京ですが、、、
今日からまた猛暑晴れ

さて、いよいよ明日は秋田入りです手(チョキ)
地元(本気で実家の近所ですわーい(嬉しい顔))竿燈祭りを盛り上げるべくイベントで歌いますカラオケ
16時半くらいからのスタートになるかと思います。
秋田市役所並びの駐車場に出来る屋台村の中ですよ〜ビール
http://www.kantou.gr.jp/event/index.htm


今回は、、、
1年半程前から制作を進めていた母とのコラボ作品本写真詩集を「えん」CDと共に持って行く予定です。詩は母の幸子が書き、写真はこれまで私が撮りためた中から選んだというちょっと面白い作品になっています。
東京では8/14のフラワーボイスにて初お披露目となりますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)


FAB Presents“flower voice scene.52” かわいい
出演
玉城ちはる/松本英子/池田綾子/SHUUBI

日程:8月14日 Sat.
場所:表参道GROUND  http://www.omotesando-ground.jp/
※表参道FABの場所と同じです。

時間:OPEN/18:00 START/18:30
チケット:前売¥2,000 当日¥2,200 (drink代別)

チケット取り扱い
・先行販売(6/12限定)終了
・手売 メール次項有info@eikomatsumoto.comにて受付中
・プレイガイド発売日 6/26(土)〜

チケットぴあ: 0570-02-9999 (Pコード:100-806)
ローソンチケット: 0570-08-4003(Lコード:72413)

入場順:1.先行販売 2.手売 3.プレイガイド 4.当日

お問い合わせ
info@eikomatsumoto.com
2010-08-03 07:45 この記事だけ表示   |  コメント 3

鬼の暑さ晴れで何もかも投げやりになりそうだった東京生活(笑)

逃げるように秋田にやって来ましたが、想像以上に快適〜(特に夜三日月

まず空港から向かった先は、、TV
「けやき通りと空の色」をCMソングに起用して頂いた、三光不動産のモデルルームへご挨拶に伺いました車(セダン)私が登場しているCMは「The Marks 山王 けやき通り」というマンションの方なんですが、伺ったのは秋田のビバリーヒルズと言っても良いほどの高級住宅街(夢の一戸建て家)です。岩本社長さんが待っていて下さいました!家族みんなでお家見学はとても楽しい〜ぴかぴか(新しい)リアルに購入exclamation&question出来るその日を夢見つつ、来月完成予定の「The Marks 山王 けやき通り」のモデルルームも楽しみに、ビバリーヒルズをあとにしました。。。。



そして次に伺ったのは、秋田テレビさん(実家から徒歩1分足足
秋田テレビさんの番組「秋田、未来への扉」映画のロケに出陣しました手(グー)

場所は、私の高校時代の思い出の場所「出戸浜海岸」リゾート3.jpg

秋田にもビーチ的な所があるんですよ〜

後藤アナウンサー(秋田の代表として、現在26時間テレビで三輪車レースに参加中exclamation×2頑張れーグッド(上向き矢印))と爽やかな潮風に吹かれながら今までのこと、これからの事、いろいろ語りました。
mtobira_eiko-mtsumoto_600.jpg
カメラマンさん(写真右)も昔ながらのお付き合いです。


途中で、(現役)高校生3人と出会い、ちょっぴりはしゃぎつつ、、、
帰りにはこんなに美しい景色が。
2.jpg

放送は、8月8日(日)秋田テレビ 午後5時25分〜です目
「秋田、未来への扉」
http://www.akt.co.jp/tv/mirai/index.html



そして翌金曜の夜は、、秋田テレビさんやFM秋田さんなど秋田の媒体の皆さんとの飲み会でしたビール久々に2時までコース(寄り道含むバー
とっても気持ちいいお酒で、地元の愛をたくさん頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)
頑張るぞーグッド(上向き矢印)


そして土曜日は、その飲み会にも参加してくれた秋田出身のシンガーソングライター「高橋優くん」http://www.takahashiyu.com/がオープニングACTで演奏するという男鹿ロックフェスへ参戦くつ 何気に夏フェス初体験揺れるハート 写真.jpg優君もデビューほやほやということで、初フェスだったそうなんですが、素晴らしいステージでめちゃめちゃカッコ良かったですぴかぴか(新しい) 飲んでる時は草食系男子?な雰囲気だったのに、ステージでは完全肉食系に変身されてました。。。そういうギャップに私は弱いタイプです(笑)
独特の世界観を持つ彼の音楽に、あなたもきっとハマってしまうはずCD 



そんなフェスの後には、男鹿マリーナリゾートにてバーベキューレストラン
お天気ももってくれて、サザエにとうもろこしに海老に山芋に、あらゆる新鮮野菜、魚介を焼きまくりました〜。
でもって、シメには招待してくれた方のご自慢パスタ1.jpg採りたてのハーブや色とりどりの野菜、貝を使った最高の味に感激ー猫


とにかく満喫の秋田でしたよ。

さて、そんな秋田ではもうすぐ竿燈祭りが始まりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
私も今年は旧NHK前広場(秋田市役所横)にてトーク&LIVEで盛り上げますよカラオケ
「あきた竿燈屋台村」http://www.kantou.gr.jp/news/osirase_detail.php?serial_no=47
8月4日(水)午後4:00〜るんるんです。
県外の方も是非竿燈祭りをご覧にいらしてくださいね〜ぴかぴか(新しい)
2010-07-25 12:07 この記事だけ表示   |  コメント 2
週末は、秋田へ飛行機

ものすごい暴風だったので心配だったのですが、無事に着きました家

サク様も慣れたもので、私たちが仕事だというのもちゃんと理解してくれ、
ばぁばとのお留守番も楽しんでくれていたようですかわいい(ばぁばお疲れさまでしたいい気分(温泉)

そんなわけで、昨年10/31にイベントで訪れて以来の大曲イオンは相変わらずあたたかくて嬉しかったですもうやだ〜(悲しい顔)午前中はサイン会の時に涙をポロポロとこぼされながら想いを伝えて下さった女性が何人がいらして、こちらがもらい泣きしまくりでしたし、、、午後からも私と同じ高校と大学を出られたという貴重な大先輩やリアルな同級生登場exclamationなど、まさに「えん」を感じた一日でした揺れるハート




ご当地グルメを、イベントの休憩時間にいただいてきました〜
悩んだ挙句、なんとか賞exclamation&questionを受賞したという比内地鶏ラーメンはその場で食べて、横手焼きそばはお持ち帰りにしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)(その後、結局焼きそばはいつの間にか全部サク様に食べられてしまったのですがあせあせ(飛び散る汗))
ラーメンうまかった〜ぴかぴか(新しい)
卵の殻まで麺に入れ込んであるという、まるでにゅう麺のような白さに驚いてしまいました。

%E5%86%99%E7%9C%9F-128.jpg


あらためまして、 大曲イオンでのインストアLIVEに足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
image.jpg

涙しながら遠距離時代の事を思ってスコールを聞いて下さった女性や、LIFEをお子さん抱っこしながらうなずいて聞いて下さったママさんなど、皆さん一人一人の想いがこちらにも沢山伝わってきて歌のチカラとなりましたカラオケ
やっぱりまた大曲行きたいです手(チョキ)
2010-03-25 01:27 この記事だけ表示   |  コメント 2