Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


昨日の「flowers」音楽お聴き下さった方にはお分かりになられたかと思いますが、、、先日、お会いした大物とはexclamation×2

ブラジル音楽の巨匠 セルジオ・メンデスさんでした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



いや〜
めっちゃ緊張してしまったからか、インタビュー中の私の声がかなりいつもと違う様子でしたが(笑)とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
明日から、ビルボード東京にてライブも行われるので、、もちろん私も観に行きたいと思っていまするんるん初セルメンサウンドを体感してきまーすハートたち(複数ハート)



なんと!インタビューの最後に、セルメンファンの父(みのる)へサインまで頂いてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)%E5%86%99%E7%9C%9F-160.jpg昔、セルメンをバンドでカバーしたり、セルジオ・メンデス&ブラジル’65時代に秋田でライブを観ていたりしている程ブラジル音楽大好きな父へ、最高のプレゼントになりました〜(まだ送ってないけどあせあせ(飛び散る汗)しばらく我が家で眺めてから送るね、お父さんプレゼント)ほんでもって、もちろん「えん」CDもお渡ししてきましたよ。お世辞かもしれないけど、「ありがとう、聴くよ!」と言って下さいました。ジェームス・テイラーさんに続いてセルジオさんにも「えん」が、、、ワールドワイドだー晴れ

今度は誰に渡しに行こうかな(笑)
2010-05-18 10:32 この記事だけ表示   |  コメント 3
昨日のflowers音楽にて、(牛タンを食べながらレストランレポートしてくれた)真木さんとのやり取りがありましたが、、、

なんと!
真木さんが、あのJTことジェームステイラーさんへ独占exclamation生インタビューexclamation×2
されたということで、、、

恐ろしく羨ましい経験をされた真木さんを、少し、いや、だいぶ妬んでいたのですが。。
嬉しい事に真木さん、私のアルバムをジェームステイラーさんに宣伝してきて下さったんだそうですハートたち(複数ハート)
なんて良い人ぴかぴか(新しい)真木さん大好きキスマーク

ってなわけで、
さらにスタッフさんがこのような直筆サインまでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)JT SIGN.jpg


もう、明後日の日本武道館では号泣もうやだ〜(悲しい顔)間違いなしです。。。


はて、今日は何回「真木さん」って書いたろう。。。


2010-04-14 13:35 この記事だけ表示   |  コメント 2
今年最初の「flowers」は、、、
「テンション高めだったね〜」と、母から電話がありました電話

新年早々に相当楽しい時間を過ごさせてもらいました。
やっぱり好きです、flowersかわいい


さてさて、FM秋田さん次項有http://www.fm-akita.co.jp/でもミニアルバム「えん」の1曲目に収録されている「けやき通りと空の色」が1月度のマンスリーセレクションとなりまして、、、とっても嬉しい今日この頃グッド(上向き矢印)

なんとexclamation×2秋田コミュニティー放送さん次項有http://www.fm765.com/でも、、、1月マンスリーソングに選んで頂きましたハートたち(複数ハート)
しかも、明日の18:30〜の「空中戦U〜エアファイツ〜」という番組の中でも
マンスリーアーティストに選出して頂きましたので、お聴き頂ける所の方は
是非チェックしてみて下さいませ手(チョキ)


さて、明日のflowersもお楽しみにるんるん
2010-01-04 21:45 この記事だけ表示   |  コメント 14