【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


2/2〜2/8 O.A.音楽

浜崎貴司さんhamazaki.jpg

その昔、人にやさしいコンサートで東京と名古屋のツアーを一緒にさせて頂いて以来の再会で、
めっちゃ嬉しかったですかわいい
当時もかなりお酒を飲まれるイメージだったのですが、やはり変わらずのご様子(笑)
スタジオが飲み屋さんに変わってしまったかと錯覚する程、リラックスのトークタイムでしたビール

今回はスペシャルコラボレーションアルバム「ガチダチ」についてお話し頂きましたCD
奥田民生さんや中村中さん、斉藤和義さん、曽我部恵一さん、佐藤タイジさんなど、これまでイベントなどで共演されていたり、プライベートでも交流のあるミュージシャン仲間と楽曲も共同で制作、そして共に歌うという画期的なアルバムですグッド(上向き矢印)
緩さの中の説得力、メッセージ性、さすがです。凄過ぎですexclamation×2またファンになってしまいましたぴかぴか(新しい)


そして、
2/9〜2/15 O.A.音楽

Tiaraさんtiaara.jpg

いつもカワイイ揺れるハートTiaraちゃんなのですが、今回はそこにセクシーさも加わってキスマークたまりませんでしたよ〜目
ニューアルバム「Emotion」では、古内東子さん、岡本真夜さん、矢井田瞳さん、露崎春女さん、平松愛理さんなどなど12人の女性シンガーソングライター書き下ろしの12篇のLOVE SONGが集結し、どれもTiaraちゃん色に染められていますリボン
アッパーな楽曲もあって、これまであまり聴いた事のないテンションの曲なども見事に表現されてましたカラオケ

スポーツも得意で、美術のセンスもあって、歌もめっちゃ上手くて、、、Tiaraちゃんはスーパー女子なんです手(パー)
お会いする度に仲良くなって行くのに、未だプライベートで交流が無いので、近々絶対デートさせてもらうぞーい喫茶店
2013-02-20 22:02 この記事だけ表示   |  コメント 1

1/19〜25 O.A.音楽

ジャンクフジヤマさんぴかぴか(新しい)junk.jpg

お若いのに、大御所感をすでに持ち合わせているジャンクさん。。。
凄い!!
お話も面白くて、いろんな事にお詳しいんです。
フムフムと楽しく聞かせて頂きましたよグッド(上向き矢印)

昨年メジャーデビューしたばかりのジャンクさん、今回は3rdシングル「シェダル」を持って来て下さいましたCD
今回の参加ミュージシャンもこれまた大御所揃いで、村上”ポンタ”秀一さん始め、今剛さん、岡沢章さん、斉藤ノブさんなどなど、計18名目
キャッチーでポップなサウンドとボーカルがたまりませんよ〜るんるん
c/wのカバー曲は、鈴木茂さんやニール・セダカの楽曲。これまた秀逸ですぴかぴか(新しい)


1/26〜2/1 O.A.音楽

「BLUE BIRD BEACH」%E5%86%99%E7%9C%9F-50.jpg

同世代の3人とは、初対面なのに前からの知り合い?!というくらい盛り上がりまして、、
(ガンバ大阪ユース出身)リーダーのKEN-Jさん始め皆さんでフットサルチームを作ってるというので、
早速後日その試合を見に行ったりと、一気に親交が深まりましたよサッカー

そんな3人のメジャーデビューアルバム『B〜道の先へ〜』CDは、3声のハーモニーも素敵で、さすがそれぞれボーカリストとして活動されていただけありますよ、もの凄いクオリティです。

しかも、最初に自己紹介で「Squall」をアカペラで1コーラス歌って下さって、、、カラオケ
それはそれは美しい3声のハモリだったので、是非ともオンエアで聞いて頂きたいと思いますかわいい

3声というと、彼らのルーツともなったSomething ELseの「ラストチャンス」もゴスペル調にカバーしているので、こちらもチェックしてみて下さいね手(チョキ)



2013-01-30 11:28 この記事だけ表示   |  コメント 1

1月5日〜11日 O.A.音楽

久々の登場「sacra」のg.&vo.木谷さんとba.足土さんでした手(チョキ)

sacra.jpg

4年振りの本格始動ということで、それぞれ過ごしたソロでの活動期間の事、バンドとして再始動してからの思いなどなど、沢山のお話を伺いましたよ!!
同世代のsacraとは、いつも話しているうちに同級生と教室で喋っているような感覚になってタイムスリップしちゃうんですが、今回もワイワイと★それでいて会話は年相応な健康ネタ?!などに転がったり(笑)盛り上がる盛り上がるグッド(上向き矢印)

今回のアルバム「SCULPTOR」では、また新たなsacraの音世界が表現されていますよぴかぴか(新しい)
メンバー全員が曲を書く彼ら。それぞれの個性も曲によってさらに際立っていて、バラエティに富んだアルバムになっていますカラオケ


1月12日〜18日 O.A.音楽

初めましてのJOYさんカラオケ

joy.jpg

さすがモデルさんグッド(上向き矢印)スラっと大きくて顔がちっちゃいexclamation×2

JOYさんはタレントさんとしてテレビでいつも見ているそのままの方で、オフトークも含め、めっちゃ面白い方でしたかわいい
でも、意外な面も沢山あったので、、、オンエアをお楽しみに〜揺れるハート根掘り葉掘りと聞き出しておりますー(長音記号2)

歌うま芸能人としてもご活躍中のJOYさんが1/16リリースされる1stアルバム「JOY COVERS」CD
数々のJ-POPの名曲をカバーされているんですが、めちゃめちゃ上手いですカラオケ
元々、ストリートやライブハウスなどでも音楽活動をされていたJOYさんなので、流石な歌声なのです手(グー)
JOYさんご自身の優しさが声にも表れていてとっても素敵なので、、、是非チェックしてみて下さいねぴかぴか(新しい)


2013-01-09 20:06 この記事だけ表示   |  コメント 2

12/22〜28 O.A.音楽

2012年ラストのゲストは約3年振りの登場SAWAちゃんでしたキスマーク

sawa.jpg

NEW miniALBUM「ソプラノレイン」を持って来てくれました手(チョキ)
随分とご無沙汰している間に、彼女はすっかりソングライティングの才能を開花させていましたかわいい
今回もほとんどの曲を作詞作曲るんるんサウンドプロデュースも本人で行うなど、ミュージシャンにレコーディングしてもらう前の段階でかなり自分で打ち込んで理想の完成系に近い形まで作ってしまうんだそうです目凄すぎ〜exclamation×2

以前にも増して、伸びやかな歌声と自由でキラキラとした楽曲の世界観がとっても素敵でしたよぴかぴか(新しい)


さて、サウンドスケッチの年またぎは久々の一人喋りになりますよん手(チョキ)2012年の総まとめ、振り返りと2013年の抱負などなどです晴れ


今年度のflowers生放送は昨日でラストでしたが、、、
明日はbayfm MUSIC SALAD 木曜ママサラダの年内ラストですよグッド(上向き矢印)
めちゃくちゃ寒さが厳しい年末ですが、良かったらユーカリが丘に遊びにいらして下さいね〜揺れるハート


2012-12-26 21:43 この記事だけ表示   |  コメント 2

またまた遅くなってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)

12/1~7 O.A.音楽でした!

沢田知可子さんchikako.jpg

1年振りのご登場でした手(チョキ)知可子さんとは昨年のゲスト出演直後に一緒にご飯へ行かせて頂き、歌手としてのアドバイスや様々なスピリチュアル話を聞かせていただいて、とっても楽しかったのですが。。。今回も、NEW AL「Adagio」のお話を交えながら勉強になるお話を沢山していただきましたぴかぴか(新しい)
知可子さんの持つ優しさと強さのパワーは本当にそのお人柄から溢れ出ていて、もちろんそのエネルギーは歌声にも反映されているので、アルバムを聴くと1曲目から元気をもらえるんです手(グー)
歌グスリ、歌セラピーと仰る所以がよくわかりますよグッド(上向き矢印)

体育会系なところや、お酒大好きな所もとても共通していまして、また知可子さんと飲みに行きたくなってしまいましたビール


12/8~14 O.A.音楽

伊佐津さゆりさん&島田奈央子さんsayuri.jpg

島田さんオススメのジャズピアニスト「伊佐津さゆりさん」目長野県安曇野市在住の伊佐津さんの音楽に魅せられて、今回のアルバム「Field」もミュージシャンやスタッフ全員で安曇野へ行ってレコーディングも撮影も行ったんだそうです。すべてに安曇野の空気や匂いまでも感じられてしまうような音、一音一音が澄み渡っていて、凛としていて、それでいて癒されてしまう。まさに「信州ジャズ」!

2人の息子さんを育てるママさんでもある伊佐津さんは、次男君が大学受験なんだそうです眼鏡とても二児のママには見えなくて、おっとりと音楽について語るその雰囲気がとても素敵でしたぴかぴか(新しい)ママとしても大先輩の伊佐津さんから学ぶ事も沢山でしたいす
久々の島田さんも熱く「信州ジャズ」について語ってくれましたよ揺れるハート


12/15~21 O.A音楽

城之内ミサさんmisa.jpg

ミサさんは3年振りのご登場でしが、そんなに経ってしまったようには感じなくて、気さくにワールドワイドなお話を今回も聞かせて下さいましたよ耳

ミサさんと言えば、作曲家編曲家であり、ユネスコ平和芸術家でもいらっしゃいますかわいい
この数年の間にも様々な国へ、しかも危険な地域にも足を運んでいらして、そういった経験の中でも印象的だった出来事を伺いました。。。
今回のアルバムは「かけがえのない日々〜Irreplaceable days」と題され、平和へのメッセージが込められた楽曲が数々収録されています。ミサさんの思う原風景を描いた楽曲も多く、壮大な中にもとても身近に感じる世界観があって、心豊かになれる曲たちです。

いつもキラキラと美しいミサさんにオススメ頂いたボディークリーム「アロインス」はめっちゃ重宝しています手(チョキ)



p.s.
さてさて、12月29日のワンマンライブのチケット申し込み〆切が15日までとなります時計申し込むの忘れてたあせあせ(飛び散る汗)って方、お急ぎ下さいませダッシュ(走り出すさま)残り数枚となっておりますexclamation
2012-12-13 17:48 この記事だけ表示   |  コメント 3

「松本英子のサウンドスケッチ」という番組は、放送されている地域によって放送時間や曜日が異なるのですが、
中部日本放送などは月曜〜金曜の15分番組として毎日流れているので、その放送回数を数えると、もう1700回になるのですグッド(上向き矢印)
たまに放送でゲストさんが「すごい回数ですねexclamation」と驚いて下さるのですが、実は15分×7年という年月でここまで積み重ねられたのでしたぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、
11/17〜23 O.A.予定の「恵比寿マスカッツさん」たちからキスマーク

IMG_5522.JPG

flowers音楽でもお馴染み、私も3回目の対面となります「恵比寿マスカッツ」から、永作あいりさん、篠原冴美さん、そして、唯一初めましての西野翔さんをお迎えしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

相変わらずハイパーに天然っぷり炸裂のサミーこと冴美ちゃん、何気にお部屋の掃除やお風呂に入るのも苦手という見た目とのギャップも凄まじいあいりちゃん、アニメおたくでコスプレ業界に詳しい西野さん、、、

「恵比寿マスカッツはポンコツ集団なんです〜」と、口を揃えておっしゃるのですが、いやいや、強烈なキャラの集団に違いは無いですが、みんな面白過ぎるんですね。。。手(チョキ)
私もいよいよ突っ込まずには居られなくなってしまいました(笑)

既にリリース中のシングル「逆走アイドル」はもちろん、クリスマスライブなど、かなり濃い〜〜〜彼女たちの個性を存分に味わってみて下さいなキスマーク


そして、
11/24〜30 O.A.予定音楽
記念すべき1700回目の放送に来てくれたのは、昔から親交のあるボーカルグループ「AJI」から、
リーダーの橘哲夫さんと、柴田智生さんでしたカラオケIMG_5524.JPG

彼らとの出会いは、かれこれ10年前に遡ります時計
当時同じ系列の事務所に所属していて、その関係もあって一緒に全国のチャペルコンサートなどを回っていたのです車(RV)あの頃のAJIはデビューしたばかりでしたが、沢山のファンに囲まれていつも素敵なライブをしていた印象があります。ソロシンガーの私としてはアカペラの仲間に入れてもらったような気持ちで、すごく楽しかったしかわいいワイワイと日々刺激し合いながらも青春の時代を過ごしていたな〜と振り返ると懐かしい思い出ばかりいす
そんな当時の思い出も沢山裏話的な感じで話させてもらいましたし、昨年からメンバーチェンジして新しい5人としてのAJIの世界を表現したニューアルバム「Stay Gold」についてもじっくり伺いましたので、どうぞお楽しみに目


2012-11-14 20:24 この記事だけ表示   |  コメント 2

まずは、10/27~11/2音楽O.A.終わってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
CLIFF EDGEさん。
IMG_5438.JPG

前回は、三浦サリーちゃんと一緒に来て下さっていた兄さんたちぴかぴか(新しい)
今回は、さらにじっくりとお三方の魅力に迫ってみましたグッド(上向き矢印)

相変わらず競馬大好きなJUNさん(カメラ右から2番目)は、ついに乗馬にも興味を持ち始めたと言う事で、私と同じ(競馬にハマり、その後乗馬にのめり込んだ2004~2005という過去がありました)ラインを辿ってるなぁ〜とまたまた盛り上がり(笑)、同じく競馬LOVEのDJ GEORGIAさん(カメラ一番左)は地方競馬担当と言う事で、これまた突っ込もうかと思ったのですが、それ以上にちょっといじらなくてはならない彼の不思議君疑惑(勝手に私が疑っているのですがー(長音記号2))が浮上しまして、恋愛系に話が進みました揺れるハートそして、競馬より「食」レストランに重点を置いていらっしゃいますSHINさん(カメラ一番右)は、食べログにガチでレビューを投稿していらっしゃる(CLIFF EDGEのSHINさんのお名前そのままで)と言う事で、最近では白米にもこだわり始めたそうで、いろんなオススメを伺いましたよ〜手(チョキ)

そんな3人がこの秋に放った最高傑作アルバムが、その名も「CLIFF EDGE」CD
5枚目にして、このストレートなタイトル。今回はレコーディングの前に凄まじい数のデモテープを作り、レコードメーカーなどスタッフさんたちの投票制をとり、これこそガチンコでジャッジしてもらって全員が納得した物を作る為の努力をかなり続けて完成まで辿り着いたという曲たちばかりが収録されているのです。
リリックも、ドキドキなフレーズ(メンズにこんなこと言われてみたいなぁ〜揺れるハートと思っちゃう)満載ですよカラオケ
是非チェックですひらめき



そして、、、
11/3〜9 O.A.音楽の「しらいしりょうこ」ちゃんかわいいIMG_5436.jpg

彼女とはもう5〜6年前からかな、よく表参道の元FABで対バンとかさせてもらったり、共通の友達も多くてよくお会いしていたのですが、今回サウンドスケッチには初登場目
実は、じっくり音楽的な経歴やルーツをお話し頂くのも初めてだったので、とっても興味深かったですぴかぴか(新しい)ふんわりした物腰で、女性らしい見た目とギャップのある芯の強さと行動力手(グー)これが彼女の魅力でもあるんですが、今回のアルバム「アンフィルム」は、オトナなエロスをさり気なく感じさせるリリックもあったりで、一気に虜になっちゃいますよ〜キスマーク私のサポートもしていただいてます「オオニシユウスケ」氏もこのアルバムでアレンジを担当していらっしゃるのですが、その音世界も素晴らしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)オススメはM1「プリュイ」とM10「Coming」バー


さて、ラストは11/10~16 O.A.音楽の柴田淳さん黒ハート

IMG_5442.jpg

毎回しばじゅん様とは、オンエア以上に打ち合わせやオフトークに花が咲いてしまうのですが(笑)
今回も結構本気の人生相談?近況報告?みたいな感じで、同世代だし、久々でもいきなり深いトークにいけちゃうんですよね夜

10/31ハロウィーンリリースのアルバムは初のカバー「COVER 70's」カラオケ
「異邦人」「みすいろの雨」「木綿のハンカチーフ」「迷い道」「あなた」「飛んでイスタンブール」。。。
これらのラインナップを目にしただけで、イントロやサビが歌えてしまう。
それが70年代の楽曲の凄さ、ですが。。。
この曲たちをしばじゅんの声を当てはめて想像してみて下さいよ、、、
聞こえてきませんか?
私ははっきりとイメージ出来たのですが、その私のイメージボーカルを遥かに越えて、素晴らしい音でした。
もう、圧巻。
これまでカバー作品を作らなかった「しばじゅん」のこだわりと、プライド、、、デビューから11年歌って来た「歌い手」としての自信も感じられる1枚。
ひと度聴いたら離れられなくなる、最高の1枚。
本当に聴いて欲しい作品ですexclamation×2




お・ま・け


IMG_5437.jpg

最近出産されて、ママになった千宝美ちゃんがスタジオに寄ってくれましたハートたち(複数ハート)相変わらずの素敵女性で癒された〜
2012-11-07 17:04 この記事だけ表示   |  コメント 3

またまたオンエアが終わってしまいゴメンナサイふらふら
10/13~19 O.A.音楽でしたっexclamation×2

シンガーソングライターの奥華子さんかわいいIMG_5367.jpg久々のご登場でした時計

今回はベストアルバム「奥華子 BEST -My Letters-」を持って来て下さいましたCD
DISC1「恋のうた」DISC2「愛のうた」にそれぞれ15曲ずつ収録されていて、さらにBOX盤には未収録曲集、PV集、おまけ映像DVD、ヒストリーPHOTOブック(約100P)、限定バンダナ&ステッカーまで付いた豪華版ぴかぴか(新しい)
まっすぐに伸びる華子さんの歌声と秀逸なメロディー、そして心揺さぶられる歌詞。
改めてそれぞれの作品への思いや華子さんご自身の恋愛観など突っ込んで聞かせて頂きましたよ揺れるハート
好きな曲があり過ぎるぅ〜 華子さま、凄いっす手(グー)


そして、
10/20〜26 O.A.音楽初めましての「山崎あおい」さん晴れIMG_5368.jpg

ヤマハ発動機のCMで「FAIR WIND」という曲を初めて耳にしたとき、「この歌をうたっているのは誰?!」と久々に胸が高鳴ったのを覚えていて、、、
その歌声の主が山崎あおいさんでした目しかも、ご自身で作っていたとは!!!

あおいちゃんは現役女子大生でもあり、今回のデビューアルバム「ツナガル」に収録されている曲たちは、彼女が中学生や高校生時代に書いた曲ばかりいすその楽曲&歌唱クオリティの高さにただただ驚くばかり眼鏡
彼女自身のキャラクターもちょっと変わっていて(笑)
その面白さはブログでもかなり垣間みられるので、是非チェックしてみて下さいねリボンhttp://ameblo.jp/yamazakiaoi/
まだ19才のあおいちゃんの今後がとっても楽しみですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2012-10-21 10:12 この記事だけ表示   |  コメント 2

オンエアが終わってしまう!!
9/29〜10/5 O.A.音楽

同郷の伊藤サチコちゃん手(チョキ)
IMG_5268.jpg

さっちゃんよ、ごめんなすってあせあせ(飛び散る汗)
ブログUPが遅くなってもうた〜ふらふら

さっちゃんとは先日のAKITA MUSIC FES.でご一緒して、久々の再会にパッと盛り上がり、
是非ゲストに黒ハートと、ラブコールさせてもらったのでしたexclamation×2

活動10周年を迎えた伊藤サチコちゃんの2年振りのアルバム「時の芸術」ぴかぴか(新しい)

これがとんでもなく秀逸な作品でして。。。
サチコワールド全開グッド(上向き矢印)
おじいちゃんのお葬式で感じた事を歌にしていたり、女子が主人公のふんわりとした歌ということでミュージシャンに女装させてレコーディングしていたりブティックー(長音記号2)自由です。

そして、それぞれの空気感が半端無く異次元と日常をリンクさせてくれる魔法のような曲たちなのです。

恐らくアルバム通して聴くと一発で離れられなくなりますよ。そのくらいの中毒性がございます故、ご用心をキスマーク

私のお気に入り曲は「キスしてみたい」です。
きっと女の子の誰もが持つイケナイ感情かも(笑)




つづきまして、
10/6〜10/12 O.A.音楽

大先輩であり、私の憧れぴかぴか(新しい)辛島美登里さん。

IMG_5269.jpg

このサウンドスケッチには私の憧れの先輩方がこれまでもいらして下さいましたが。。。
辛島美登里さんのシングルに「平凡」という曲がありまして、
私が高校生の頃に、この曲をデモテープ録音してとあるオーディションに応募した事があるんですが、それくらい大好きなシンガーソングライターさんなのですハートたち(複数ハート)

そんな辛島さんのさらにルーツとなった方が「小田和正さん」です。

今回のアルバム「Love Letter」は、小田和正さんの名曲を9曲カバーされ、小田さんへ向け作られた新曲が1曲収録されているというスペシャルアルバムCD

凛とした歌の空気感や音楽に向き合う真摯な姿が小田さんと辛島さんでとても重なるような気がして、スッと心に入ってきました。

私が小田さんの曲で1番好きな曲があるんですが、それを辛島さんも今回カバーされていまして、改めて素敵揺れるハートと思ったのが「Yes-No」るんるん

しかもこの曲をJazzyにアレンジ、さらに歌詞の主人公を男性から女性に変えて「年上の女性が年下の男性に恋する設定」にチェンジカラオケこれが見事にはまっているんです手(パー)
ちょっと違ったイメージでこのバージョン聴いてみて頂きたいです。ぐっと世界観が変わりますよ。

個人的には辛島さんとお会いして、また「平凡」や「愛すること」を歌いたくなりましたー(長音記号2)

2012-10-03 21:54 この記事だけ表示   |  コメント 1

9/15~21 O.A.るんるん

flowers音楽ではお馴染みですが、何気にサウンドスケッチ初登場のCHIHIROさんキスマークいつも可愛くてセクシーで、女子のお手本ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)IMG_5195.jpg

最近一緒に飲みに行ったばかりなので、オンエアでもそのノリが出ちゃってるかな?!(笑)
恋愛ソングと言えば。。。なCHIHIROさんのNEW ALBUM「C is」かわいいの収録曲についてじっくり伺いながら、CHIHIROさんの恋愛観にも迫ってみました手(チョキ)どの曲もリアルでせつなくて、そしてチカラをくれるリリックたち。
改めてクリエーターCHIHIROさんの凄さを感じたアルバムです。
今回のテーマ「愛」黒ハートキュンとしつつもどこかあたたかな温もりも残る作品の数々を是非堪能して下さいねぴかぴか(新しい)

「どんなに離れても feat. SEAMO」のPVで初のアップヘアをしているCHIHIROさんもめっちゃ可愛いので観て欲しい〜〜〜揺れるハート



9/22~28 O.A.音楽

初めましての光永泰一朗さんカラオケ
IMG_5194.jpg

光永亮太さんのお兄ちゃんです。随分前からお噂は予々〜な感じでしたが(笑)
やっとお会い出来たので嬉しかった〜グッド(上向き矢印)
非の打ち所の無いメンズです。イケメン、長身、優しい、面白い、歌うまい、声もいい、頭もいい、、、ほんでもってスポーツ万能、、、異性なのに激しいジェラシー眼鏡 
いやはやこんなにも完璧な方が紡ぎ出す作品とはどんなアルバムなのだろうかと今回のニューアルバム「その先へ」CDを聴いてみると音楽

これがまたもの凄い素敵なのですもうやだ〜(悲しい顔)

M4の「あなたという花」という曲で涙が。。。

真っ直ぐで優しいこの歌も、軽快でグルーヴィーなナンバーも、どれもシングルexclamation&questionというくらいキャッチーでハイクオリティぴかぴか(新しい)心奪われます。
是非チェックして下さいね手(パー)





p.s.アタックチャンスさん、手術大変でしたね、安静になさって下さいね。
また番組でもメッセージお待ちしていますが、まずは体調優先!しっかりと休んで下さいませ。。。
2012-09-15 15:45 この記事だけ表示   |  コメント 1