Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


7/6~12 O.A.音楽
「Lily.μ」さんキスマーク
%E5%86%99%E7%9C%9F-43.jpg

久々の登場、リリーミューちゃん♡
2nd アルバム「LOVE AMUSEMENT」を持って来て下さいましたCD
前回に引き続き、恋バナで盛り上がっちゃいましたよグッド(上向き矢印)
アルバムではいろんなLOVEのシチュエーションがそれぞれの曲で表現されていて、ミューちゃんのボーカルも作品の空気感によって女優さんのように変化していくんです、、、ぴかぴか(新しい)
セクシーでCUTEな歌声を是非堪能して下さいねキスマーク

7/13~19 O.A.音楽
「ブリーフ&トランクス」
%E5%86%99%E7%9C%9F-44.jpg

待ちに待ったブリトラ再結成exclamation×2そしてお二人でのゲスト出演もうやだ〜(悲しい顔)
感動しちゃいました。
13年振りのアルバム「グッジョブベイベー」も、笑いと涙なしでは聴けませんパンチ
明日は、そんなブリトラの渋谷公会堂でのコンサートがあるのですが、息子も連れて家族みんなで行く予定ですくつくつ
めっちゃめちゃ楽しみ〜。放送でも生「青のり」を目の前で歌って下さったのですが、感涙ものだったのでるんるん明日もきっとブリトラワールドにまみれて爆笑し涙することでしょう手(グー)


7/20~26 O.A.音楽
「堂珍嘉邦さん」
%E5%86%99%E7%9C%9F-45.jpg

昨年からソロ活動を本格始動させた堂珍さん。
3rd single「Euphoria」&LIVE DVD「OUT THE BOX」ぴかぴか(新しい)
堂珍さんが提唱する耽美エントROCKとはどんなサウンドなのか、、、
改めて音へのこだわりとボーカリストとしてのこだわりを感じることの出来るインタビューとなりました。
デビューアルバムも素晴らしくて、ワタクシ車を走らせながらガンガンに聴いておりました車(セダン)
9月からのツアーもありますが、同時に主演映画の撮影なども入り大忙しの堂珍さん。
役者さんとしての活動も要チェックですexclamation


7/27~8/2 O.A.音楽
「小野リサ さん」
%E5%86%99%E7%9C%9F-57.jpg

学生の頃から、父が車で必ずかけていたのが「小野リサ」さんのボサノバアルバムでした。
今も秋田に帰って、空港から実家に帰る40分の道のりでも決まってリサさんの声が流れてきます。
そのくらい側にあった歌声のご本人にお会い出来るなんて、信じられなくて終始固まってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
音楽の雰囲気そのままにやわらかな物腰で、歌声のままの優しいトークで、すっかりメロメロでございましたかわいい
ニューアルバム「JAPAO 2」はJ-POPの名曲のカバーシリーズ第二弾カラオケ
新旧様々な選曲で、しかも滅多に歌われない日本語での歌唱。前回のアルバム「JAPAO」と共にチェックして頂きたいと思います揺れるハート






2013-07-27 12:28 この記事だけ表示   |  コメント 1

随分UP出来てなかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)すんませんexclamation×2


めっちゃ遡りますが、、、
6/8~14 O.A.音楽
初めましての中村舞子ちゃんかわいい
IMG_0794.jpg

実は、私と誕生日が1日違いで、更に同じO型目もちろん年齢はだい〜ぶ違いますがふらふら共通点が多いからか、初対面なのにバンバン盛り上がりましたグッド(上向き矢印)
日本とスペイン&フィリピンのクオーターの舞子ちゃん。持って生まれた声そのもののせつなさが印象的です。
これまでコラボレーションしてきた様々な楽曲を集めて作られた「INVITED〜Maiko Nakamura featuring BEST〜」には新曲も入っています。恋愛における男女の心のもつれ、すれ違い、本心、いろんなシチュエーションでの愛の言葉が歌に込められています。趣味の映画鑑賞も「ラブコメ」ハートたち(複数ハート)が何より好きだそうで、レンタル屋さんに行ってももはや借りた事無い作品は一個もないそうですぴかぴか(新しい)凄いでしょ?!そのくらいLOVEに特化した舞子ちゃん。私もラブコメ好きだしな、そこも共通しちゃってました揺れるハート


6/15〜6/21 O.A.音楽
まいこ繫がり?!
藤田麻衣子ちゃんカラオケIMG_0795.jpg

こちらも初めましてな中、、、
いきなりの笑い上戸さんでわーい(嬉しい顔)
本番前の打ち合わせでお腹つるんじゃないだろうか?とこちらが心配してしまう程によく笑ってくれるお嬢さんでしたグッド(上向き矢印)

基本的に、人を笑わせるの好きな方のタイプなもんで、そんな私のテンションもMAXでインタビュースタート手(グー)
案の定本編でも随分と笑っていらっしゃいました。。。あざーっす!!
こちらの麻衣子さん自身これまた面白くて、歯科衛生士として名古屋から上京されて、歯医者さんで働きながら音楽家として活動をされていたという経歴の持ち主。
特技は歯石除去。そりゃそうだ(笑)
麻衣子ちゃんも恋愛をテーマにした音楽を書くシンガーソングライターさんで、女性ファンも猛烈に多いのですが、、今回リリースになったシングル「手紙」は、花嫁がお母さんへ送る愛の歌黒ハート
正直、自分の娘がこんな風に自分(母)を想ってくれてたら本当に幸せだなと、聴きながら泣いちゃった位めっちゃいい曲です。7月31日のNHKホールのライブには見に行こうと思っていますいす恋愛ソングも生で聴きたいという方、トキメキたい方、ライブへ GOしましょう!おすすめの曲がいっぱいですよハートたち(複数ハート)


6/22〜6/28 O.A.音楽

大先輩•岩崎宏美さんぴかぴか(新しい)IMG_0939.PNG

写真、デコってみましたかわいいようやくスマホアプリの機能を使えるようになってきたもので手(パー)スマホ歴長いのに、ホントに今更ながらですがたらーっ(汗)

さて、うちの父も大ファンの岩崎宏美さん。学生の頃から岩崎宏美さんの歌の上手さについて熱く語ってくれていた父へ自慢すべく、めっちゃ緊張しながらも今回リリースされたアルバム「Love」についてお話を伺いましたハートたち(複数ハート)

タイトルにあるように愛がテーマの今作、私もよく知る川江美奈子さんや中村中さんなど若手陣から、大江千里さん、渡辺真知子さん、さだまさしさんなどなど大御所の先生方まで本当に素晴らしい作家さんが書き下ろされている作品たちで、どの曲も秀逸ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しっとりと聴かせる雰囲気の曲より、さらりと軽快でpopなラブソングが沢山収録されているのに驚きました。
宏美さんは一つ一つの質問にも真っすぐバシっと明快に答えて下さるので、こちらも気持ちいいんですよね。
その清々しい感じは音にも表れていました。
夏の青空に心地いい風が流れて行くように宏美さんの「Love」が皆さんの元へ届きますようにハートたち(複数ハート)


6/29〜7/5 O.A.音楽

川嶋あいちゃんキスマークIMG_0938.PNG

最近シンガーなのか、ランナーなのか分からなくなっているくらい走りまくっている川嶋あいちゃんです(笑)
もうすぐサブ3ですからねくつくつもはや、走らないといられないくらいハマっているようです。
その才能も凄いですが、改めてソングライティングの能力も尋常じゃないなと思わされた今回のアルバム「One song」CDデビュー10周年アルバムとして原点回帰をテーマに書き下ろした13曲の渾身の作品たち。さらっとすんごい曲を書いちゃうあいちゃんは天才です。まだ若いので、これから一体どうなっていくのか楽しみでなりません。。。

ついでに、ランナーとしても今後実は期待しています手(グー)
あいちゃんがランナーシンガーになる日を共に応援しましょうリボン

2013-07-03 16:01 この記事だけ表示   |  コメント 1

5/25~5/30 O.A.音楽

Ray YamadaさんキスマークIMG_0731.jpg
この美貌とスタイルぴかぴか(新しい)ご挨拶させて頂いた瞬間、お人形がやって来た目と思いました。そのくらいのキラキラ感を纏っているRayさん。
1stアルバム「COSMOPOLITAN」聴いて下さい!!これは新しいジャンル来ちゃいましたよグッド(上向き矢印)
様々な国の音楽のエッセンスが入りながら、どこか懐かしい気持ちにもさせてくれるRayサウンド。
クラシック歌手のお母様、ゴスペルを歌っていた幼少期、14歳からクラブシンガーとしてかなりのステージを踏んで来た彼女だからこその底力がそのまま閉じ込められているアルバムです。
どうしても生の唄を聴きたくて、今夜ライブにも行ってきましたダッシュ(走り出すさま)IMG_0806.JPGカメラ終演後のステージ撮っちゃいました。

やっぱり最高だったもうやだ〜(悲しい顔)ステージ度胸はもちろん、歌を、音楽を、心の底から身体の隅々で感じながら表現する彼女の姿は途轍もなく美しくて強くて朗らかで、素晴らしかったです晴れゲスト出演されていた溝口肇さんのチェロ一本と歌われていた「バロック」のセッションも凄かったし、私のバックで叩いてくれてた事もある高尾さんのドラムも素敵だったなぁぴかぴか(新しい)
彼女のステージは絶対生で見て欲しい〜グッド(上向き矢印)



6/1~6/7 O.A.音楽

大石由梨香さんIMG_0730.jpg
これまた美女ですぴかぴか(新しい)

ゆりか嬢は、玉城ちはるちゃんとの繫がりで以前から知っていたのですが、、、
ちゃんとゆっくりお話しさせてもらうのは今回が初めて揺れるハート
ちはるちゃんとの企画ライブから生まれたアルバム「Full Moon Nude」からの曲や、リリース中のソロアルバム「gleaming line」からもたっぷりと掛けさせてもらいましたるんるん
こんなに美人さんで、エロスな歌詞とかサラッと歌っちゃってたり、トークはたまに毒っ気もあったりで、いろんなギャップにすっかりやられてしまいましたハートたち(複数ハート)
東京音大の作曲科を卒業しているゆりか嬢、曲はJAZZYなテイストな中にPOPSもありで魅力的なサウンドを作っちゃうし、ストリングスアレンジなども手掛けちゃうスーパーシンガーソングライター女子ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実はそんなゆりか嬢と盛り上がって、ちょっと一緒に音楽を生み出せそうだったりして手(チョキ)
今後楽しみにしていて下さいねカラオケ

2013-05-31 23:58 この記事だけ表示   |  コメント 1

5/11~17 O.A.音楽

久々「Baby Boo」のCherry さんとShinobu さんがゲストでしたカラオケ

IMG_0624.JPG

4年ぶり位の再会だったので、とっても嬉しくて、、、昔話に花が咲きまくりでしたかわいい
彼らと最初に出会ったのは、確か2004年くらい。アヤパンの卒業ライブでコーラスとして共演した時でした時計
Shinobuさんにコーラスワークのレクチャーをしてもらい、ついて行くのに精一杯だったあの頃。。。
その時の事は今でも忘れられません。それからBaby Booのレコーディング見学に行ったり、ライブを観に行ったり、うちの引っ越し祝いに来てもらったりww
いろんな繋がりを経て、気づけばお互い結構いい歳になっていて、、、
だからこそ語り合えるいろんな事があって。。。

今回は、4年半ぶりとなるアルバム「うたごえ喫茶アルバム ふるさとのうた」を持って来て頂きました。
昭和の香りがたまらなく懐かしくて、心地よくて。
私たちの世代よりももっと上の親世代の名曲もいっぱいで、だからこそ歌い継がれた記憶で私たちも知っているのだと思うのですが、「案山子/さだまさし」「青葉城恋唄/さとう宗幸」 などなど。
Baby Booがいかに素晴らしい活動を続けて来たか、どれだけ唄そのものを愛しているか、というのがとてもよく分かる1枚です。ほぼ全曲カラオケ入りという珍しいアルバムです。みんなで歌いましょう、そして唄を楽しみましょうね〜るんるん


5/18~24 O.A.音楽
家入レオちゃんキスマーク

IMG_0626.jpg

私は、こんなに大人な18歳に出会った事はありません。
以前から彼女の描くメッセージには達観した所を感じていましたが、それはきっと生きてきた中で感じて自問自答してきた時間が途轍もなく深く密なものだったからなのかなと、今回お話させて頂いてまた納得出来ました。
インタビューの中でも何度も「勉強になります!」と言っていた私、33歳あせあせ(飛び散る汗)
今回のNEW Sg.「Message」もまさに彼女からの深く愛あるメッセージ揺れるハート
ファンのみんなからのお手紙やメールへの返事として書き下ろした一曲と言っていたレオちゃん。
昨年の鮮烈デビューから1年が過ぎ、、この春高校を卒業し、そこから新たに生み出されるこれからの曲たちもとても楽しみだったりします。真っすぐなその歌声とメロディー、心の底からのメッセージはいつも力をくれるんですよね。。。卵肌の色白美人さんでもあるレオちゃんに私はすっかりハマっておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2013-05-21 21:09 この記事だけ表示   |  コメント 1

4/27~5/3 O.A.音楽
「Silent Siren」からKey.ゆかるんさん、Dr.ひなんちゅさんかわいい
IMG_0621.JPG
メンバー全員がファッション誌で活躍中の読者モデル★というガールズバンドるんるん
しかも、曲もいい!演奏も巧いのでございます〜目ひなんちゅさんは関ジャニ仕分け∞の太鼓の達人でもかなり注目を浴びている程。そんなひなんちゅさんが元々バンドをやっていた経歴もあり、モデル仲間で盛り上がり、バンド結成。。となったそうなのですが、やはりビジュアル的にもどんな角度でも絵になってしまうモデルさんたちですから、music videoのクオリティーも高いのなんのってグッド(上向き矢印)是非、1st Full Album「Start♡」初回特典盤DVDの映像もチェックして下さいよ〜CD
ZIP!でいつも見ているゆかるんさんにも会えてめっちゃ嬉しかった〜黒ハート本当に二人とも可愛くてたまらんでしたわ〜キスマーク


5/4~10 O.A.
落合みつをさん
IMG_0534.jpg
お酒の話、野球の話など、私が食いつきたいポイント満載だった落合さんビール収録後に飲みの約束も交わしちゃいました〜ww
2004年に「徒然/ダンシング•オールナイト」でメジャーデビュー後も、全国様々な場所で歌い続けてきた落合さん。
昨年から、セパレートギターをバイクに積んで、日本各地を旅していく(菊水酒造のお酒を広めながら)というWEB番組をされていて、それがまた素敵な映像なんですよね。。。TV
6年かけて日本全国を回られるそうです。
その土地土地の知られざる文化や食、地域の方とのふれあいも、音楽、お酒というのを通してまた深く知る事の出来る番組。。私もやってみたい(笑)あなたのお家のお近くでも落合さんがロケをする!ということがあるかも知れませんね映画
New Album「R27Crew Selection」もかっこいいので是非お聴きくださいねCD
2013-05-09 16:34 この記事だけ表示   |  コメント 0

4/13~19 O.A.音楽
柴田淳さんかわいい

半年ぶりのご登場時計
相変わらず憂いのある色気が出まくってました〜前回の「COVER 70's」も最高だったけど、
今回の9thアルバム「あなたと見た夢 君のいない朝」CDも、これまた流石のオリジナルサウンド来たーーーーーーーグッド(上向き矢印)
しばじゅんが、徐々にROCKになっているのがたまらなくいいのです〜キスマーク

作曲→アレンジ→歌詞 の順で制作する事が多いというしばじゅん様。
故にアレンジャーさんの描く世界観がとてもとても重要になってくる訳ですね。。。
今回もそのアレンジに触発されて導きだされたドキッとする言葉がいっぱいですぴかぴか(新しい)

「あなたの手」のmusic videoTVも斬新で素晴らしい作品なので、是非ご覧になってみて下さいねサーチ(調べる)

いつもオンエアでもオフトークでも恋バナで盛り上がる私たち(笑)
また喋りまくって楽しかったなぁ〜揺れるハートIMG_0539.jpg



4/20~26 O.A.音楽
ワタナベフラワーかわいいのVo.クマガイ タツロウさん

初めましてなのに、なんなんでしょう、、、
もう10年来の付き合いexclamation&questionというくらいフランクにお話しして下さるクマガイさん。同い年でした(笑)
そして、関西のTV番組でレポーターもしていらっしゃる喋りお仕事されてる方でした〜カラオケ

で、もちろんバンドマンでもいらっしゃるわけですが、、、ギターのイクローさん、ベースのムサさん、みんな関西在住です家
曲も面白いわーい(嬉しい顔)
通天閣の公認ソングがあったり、「LINE POP」の非公式ソングを作ってみたり携帯電話どの曲も真っすぐに届いて来て気持ちいいんです。
そして、ライブに行きたくなるダッシュ(走り出すさま)
2年連続NHKみんなのうたにも起用され、今年の6、7月も「タン・タン・タン」というゆーゆちゃん(小学生シンガー)とのデュエットが流れるという事なので、要チェックですよ手(グー)

眼鏡を取ると、大森南朋さんに似てる気がする(松本見立て目)クマちゃんでしたグッド(上向き矢印)

クマちゃんと一緒に番組とかやりたいな〜晴れホントにオモロいんですよ〜

IMG_0542.jpg
2013-04-24 16:20 この記事だけ表示   |  コメント 2

連日お掃除に励んでおります、松本です手(グー)

掃除してるんだか、散らかしてるんだかexclamation&questionに陥っていたりしますが。。。

ま、4年分の大掃除感覚で、家中の家具もチェンジぴかぴか(新しい) 模様替えの域さえ超え始めていますふらふら


さてさて、そんな中。。。
サウンドスケッチも収録しておりましたよ音楽

まずは3/30~4/5 O.A.
Lil'BのMIEさんキスマークIMG_0431.jpg

めっちゃ美人さんぴかぴか(新しい)そして明るく人懐っこいMIEちゃん。共通の知人もいたりで、いきなり仲良くなっちゃいました手(チョキ)
二年前にRAPを担当していた相方のAILAさんが海外留学のため卒業されたんですが、今回はSOLOとして初めてのアルバムCD「ナミダラブレター」を持って来て下さいましたるんるん
ソロになったからこそ出来るfeat.、歌唱法の使い分け、アレンジアプローチのバリエーション、、、
振り幅の大きさに驚かされましたし、今回のテーマは「失恋」ということで、、、
この大胆なコンセプトにもビックリ目一口に「失恋」と言えども様々なシチュエーション、感情の形があるのだなぁと、改めて気づかされる曲たちでしたカラオケ
MIEちゃんの艶やかな歌声で涙が出そうになってしまう歌もいっぱいです。。。恋の終わりは決して悲しいだけじゃないんだという前向きなメッセージも込められているので、是非落ち込んじゃってるという方も聴いて頂きたいなと思います。。。

続いて、4/6~4/12 O.A.音楽
オーロラタクトからVo.崇さん、G.いちねいさん、Ba.サッコさんをお迎えしましたハートたち(複数ハート)

IMG_0433.JPG

オーロラタクトは他にG.リュウゴさん、Dr.絵理さんがいらして、メンバーは5人。
リズム隊が女子という珍しいバンドです。
それぞれのキャラクターが濃いためww、ライブを観に行くとその個性が束になって途轍もないパワーをステージから放出してくるので、もう最強です手(グー)

私もラジオでお迎えする前にライブを先に見させて頂いてたのですが、、、
バンドのメンバー一人一人の演奏クオリティも物凄い高いですし、曲もキャッチーでメッセージががつんと心に響いてくるんです。
彼らをプロデュースしているのは舞台でも共演させて頂いたIZAMさんぴかぴか(新しい)
ステージングや衣装の雰囲気など個性的なのも納得目ジャケット写真の撮影もIZAMさんが手掛けていらっしゃいます。。。
今後もイベントやライブが目白押しのオーロラタクト、要チェックですグッド(上向き矢印)
そして、それぞれのブログも面白いので観てみて下さいね次項有http://auroratact.com

2013-04-10 11:26 この記事だけ表示   |  コメント 1

3/16~22 O.A.
初めましての「fumika」さんカラオケ
FUMIKA.jpg

恐ろしい歌唱力の持ち主の彼女グッド(上向き矢印)どんなジャンルの楽曲も歌いこなす、ま・さ・に「シンガー」です。日本でここまで歌える女性は聴いた事無いです。ホントにビビりました目147cmという小柄な彼女。どこからその声量が出てくるの?と最初に聞いちゃったくらい(笑)とにかくずば抜けた歌唱技術と表現力ぴかぴか(新しい)しかもまだ23才という若さかわいい幼い頃からミュージカルの舞台に立っていたという経歴も大きいのかも知れませんが。。。
今回の1stアルバム「POP SISTER」は、パンチ力、半端ないです。。。人懐っこいCUTEなキャラとのギャップにもやられました〜揺れるハートソフトバンクホークス大好きの福岡出身、fumikaちゃん、要チェックですよサーチ(調べる)


そして、同じ福岡出身のCHIHIROさんキスマークCHIHIROS.jpg
3/23~29O.A.音楽
このサウンドスケッチにも常連さんになってくれていますハートたち(複数ハート)

flowersでもいっぱい登場して下さいましたが、今後はサウンドスケッチでも沢山ゲストにお呼び出来たらなと思っていますよ手(チョキ)
最近はプライベートでも結構頻繁に会っていたりしますが、
飲みの場バーでもなかなか話さないような事も番組でこそ聞けたりして。。。
今回もワイワイと盛り上がりましたよグッド(上向き矢印)
そして、何と言ってもベストアルバム「BEST 2007-2013」CDこの中に収録されている新曲「幸せとは」そして「Liar」、めちゃめちゃ素敵なんですぴかぴか(新しい)「幸せとは」は大きな愛をテーマに優しく歌い上げているエバーグリーンな歌。一方「Liar」は女性の強さと本音が痛い程出ている激しい楽曲。どちらも振り切って表現出来ちゃうCHIHIROさんはやっぱり凄いexclamation×2exclamation×2
曲順もツボで、1枚がまるまる恋愛小説のストーリーのように流れて行くので聴きごたえがありますよぴかぴか(新しい)
さらに、ご本人がCDプレスの工場へ行って一枚一枚手書きでジャケットに書いた♡マーク黒ハート恋愛が成就しますようにと心を込めたCD初回限定盤5000枚黒ハート特典には新曲2曲含む10曲のPVまで付いているので、これもまた最高です映画是非チェックして下さいね手(グー)
2013-03-31 20:11 この記事だけ表示   |  コメント 2

サウンドスケッチには
いろんなアーティストさんたちがゲストにやって来て下さいますが、、、

今回はいずれも濃い面々(笑)


まずは3/2~8 O.A.音楽
アイドルグループ「palet」から藤本結衣ちゃんと平口みゆきちゃんリボン

palet.jpg

とっても可愛いお二人なのですが、キャラが正反対!
結衣ちゃんはしっかり者でハキハキ元気な受け答えで、リーダーそのもの。
一方、みゆきちゃんがこれまたド天然exclamation&questionほわんと不思議ちゃん。
オフトークでも不思議ちゃんかわいい
結衣ちゃんがしっかり突っ込み役してくれてました手(グー)

そんな二人はこの春から大学進学するそうで、それぞれ学業を続けながらのアイドル活動グッド(上向き矢印)
大変だろうけど、頑張って欲しいですビル

3月6日リリースのセカンドアルバム「SEVEN DESTINY」は、
楽曲提供されている作家陣も豪華ぴかぴか(新しい)
林田健司さんに伊秩弘将さんなど、、、
私世代にもかなりドストライクのメロディーでキュンときます揺れるハート
友情、恋愛、卒業など大人への旅立ちを描いた今作、ぜひチェックしてみてくださいねCD


そして、
3/9~15 O.A.音楽
陽香&The Super Traffic JamsのVo.陽香さんとGt.Ya'mangeloさん夜

haruru.jpg

この写真の姿でなんとなく想像つくかも知れませんが、
ちょっとおかしな人たちです(笑)

といっても、サウンドは凄まじくカッコいいんですよカラオケ

二人はLA Music Academyで知り合い、帰国後にユニットを結成。
JAZZフレーバーもありつつのPOP感、それでいて大人な音。
とても好きですぴかぴか(新しい)

この時代だからこそ、路上での活動をあえて積極的に行うというハルトラカラオケ
実力があるからこそ、生で勝負できる。
その強さで、これから更に多くのファンを魅了していくでしょう。

2枚同時リリースの「Ripple Of Love」「Ripple Of Peace」
どちらも素敵な作品なので、どうぞご堪能くださいませ〜揺れるハート

2013-03-08 02:00 この記事だけ表示   |  コメント 1

昨年辺りから、あやしいなぁ〜って思ってたけど。。。

きちゃったかなぁ、

やっぱりたらーっ(汗)

朝からくしゃみ、顔のむくみ、喉のイガイガ、頭痛、、、

皆様大丈夫ですかexclamation&question

これを毎年ってふらふらこれから闘わなきゃなのねぇ、、、負けないわよぉ〜 気合いじゃ〜exclamation×2



さてさて、
すっかりまたご無沙汰していましたが。。。

サウンドスケッチ音楽
2/16~22 O.A.

堂島孝平先輩揺れるハート

dojima.jpg

もう私の人生は、堂島先輩の音楽無しには語れませんいす

大好き過ぎてママチャリ乗りながら毎日熱唱させて頂いています「き、ぜ、つ、し、ちゃ、う」も収録されています、「A.C.E.2」CD
既にリリースとなっているアルバムですが、前作「A.C.E.」から10ヶ月あまりでもう二枚目ですよ。
今回も最高の音ばかり全11曲るんるんA.C.E.というバンド、プロジェクトがいかに充実している音作りをしているかというのは一聴で分かります手(チョキ)

こんなにポップでキュンとなれちゃうのは何故でしょうか、教えて下さい堂島さん!
とは質問出来ませんでしたが(笑)
今回も面白過ぎるトーク術にまたまたやられっぱなしでしたよ。
西寺郷太さん[NONA REEVES]とアイドルデュオ「SMALL BOYS」としても1stアルバム「ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ」をリリースされている堂島さん。
このアイドルユニットがまた最強なんですよね、、、次項有 http://www.smallboys.info/
あ〜早くライブ観に行きたいよ〜ダッシュ(走り出すさま)


続いて、2/23〜3/1O.A.音楽
お馴染みf.e.n.より長谷川久美子さんぴかぴか(新しい)hatisan.jpg

8さんこと長谷川久美子さん。
今回はお一人での登場〜キスマーク

いよいよ3/13にリリースとなります、「東京カフェスタイル#3ファンタジー」について一緒に語ってもらいましたリボン

8さんと深く関わらせて頂いて早2年?!ボッサシリーズから始まり、このカフェスタイルシリーズも早いもので第三弾となりました。最初は池田綾子ちゃんに声を掛けて頂いて、音楽のCDリリースがなかなか出来ていなかった私に大きなチャンスをくれた企画。綾子ちゃん及び、スタッフの皆様へ今も感謝の気持ちでいっぱいですハートたち(複数ハート)

今回も松任谷由実さんの名曲たちをカフェスタイルにカバーということで、
8さんは「まちぶせ」「もう愛は始まらない」私は「リフレインが叫んでる」「WANDERERS」を担当。
これまでも8さんとのコラボが多かったのですが、このアルバムでもお互いにコーラスで参加していたりしますカラオケ
声の成分なのか、とてもしっくりとハマる8さんのハモリ晴れ
是非じっくりと聞き込んで頂きたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




2013-03-04 02:25 この記事だけ表示   |  コメント 1