【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

皆さん、こんばんは。
スタッフめぐちゃんです(*´ω`*)

本日のお昼12時から、聴いていただけましたでしょうか⁉️

YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO


そちらの内容にちなんで、今回は過去の写真から最も「トレンディ」な雰囲気の英子ちゃんを探してみましたよ😏


ジャジャーーーン✨
IMG_2953.JPG

こちら、2012年12月28日のワンマンライブ前の一枚❗️

どうですか⁉️
なんかちょっとトレンディな匂いが漂っているようないないような……

明日も同じく同じくBayFMで16時より♪
『有村昆と松本英子のThe BAY☆Line』
聴いてくださいね〜〜〜😘

ではでは。


⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF

2016-10-17 22:32 この記事だけ表示   |  コメント 2
みなさん、こんにちは。
松本英子STAFFのめぐちゃんです

IMG_2879.JPG
最近、『トクホ』ってよく耳にしますよね❗️
そう、特定保健用食品です。
なんとな〜〜く健康によいモノ✨というイメージはあったのですが…

その『トクホ』のお茶にこんな効用の違いがあったなんて💦
みなさんはご存知でしたか⁉️
わたしは、それこそ「ヤセるお茶」くらいにしか思ってなかったんです😅

なんと、この親切すぎる売り場にはその効用がすべて分かりやすく表示してありました💮


なんとなんと、6種類もあったんです‼️
それぞれ効能が違ったんですね…
もしかして常識だったりするのでしょうか…だとしたら赤っ恥ですねww


英子ちゃんとの会話も、お仕事の話より健康の話題の方が大部分を占めているような……

ちなみに、全くそうは見えませんが英子ちゃんも最近は体脂肪が気になるのだとか㊙️💦
ずーっとオススメしていたフラフープをようやく練習してくれましたよwww

IMG_2880.JPG
注)都合により、かなり見えづらくなっておりますがご了承くださいww

ではでは。


⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 

松本英子STAFF


2016-10-14 16:59 この記事だけ表示   |  コメント 4
皆さん、こんにちは。
松本英子STAFFのめぐちゃんです。

IMG_2831.JPG
これ、何だと思いますか⁉️

実は、最近ちょっとおしゃれなコンビニとかでよく見かけるスペインのお水SOLAN DE CABRAS ソラン デ カブラスのピンクリボン運動バージョンなんです😍
可愛いですよね〜〜❤️(もちろん、即買いですw)

松本英子が出演する『第10回 ピンクリボンウォークin戸田市 2016』もいよいよ今月末に迫ってまいりました✨
わたしも今から「ピンクなもの」を集めて持参しようかな〜と思っておりますよ🎶


皆さまも是非、10月30日は性別・年齢問わずドレスコードは💕ピンク💕でいきましょう‼️

英子ちゃんがピンクの衣装に身を包むかどうか……お楽しみに😁



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇


松本英子STAFF
2016-10-12 11:59 この記事だけ表示   |  コメント 4
ショッピング中のひとコマ。

『これこれ、よく似てるっていわれるの〜〜❗️』

IMG_2823.JPG
そ、そうね……たしかに💦


目が飛び出そうなところも、

ちょっと離れているところも、

よ〜く似ていてすっごくかわいい❤️😅


そのほか、ヨーダ、カマキリ、宇宙人👽などなど…

もうちょっと正統派なのはないのでしょうか⁉️😂


英子ちゃんに似てるかわいいキャラ大募集中で〜す✨✨✨


松本英子STAFF 
2016-10-06 20:59 この記事だけ表示   |  コメント 2
みなさん、こんにちわ。
先の記事にありました通り、10月より松本英子withスタッフBLOGという事で再スタートとなりました✨

はじめまして、松本英子STAFFのめぐちゃんです。
(めぐちゃん…という歳ではないのですが、英子ちゃんからそのように呼ばれておりますので悪しからず💦)

今後はわたしもスタッフ目線でちょこちょこと近況を発信し、これまでとはひと味違う松本英子の『日常』をお届けできたらと思っておりますので、よかったら是非こちらもご覧くださいね😚

さてさて、早速ですが…
先週末におこなわれました

GTF   
GREEN CHALLENGE DAY 
in 新宿御苑 2016 

2日目の日曜日は暑いほどの快晴でした☀️
IMG_2810-fbcea.JPG
IMG_2812.JPG
♪松本英子 SET LIST♪
1.Squall
2.Someone
3.祈り灯

みどりがとても豊かな新宿御苑。
太陽の光をいっぱい浴びて、木々も青々と、芝生も本当に美しかったですね✨
ファンの皆さまもさぞかし暑かった💦かと思いますが、ステージ横で売っていたカキ氷🍧が本当においしかったのではないでしょうか😊



以下、余談。
朝、移動の車内で「虫除けは持ってきたのに日焼け止め忘れた〜❗️しまったぁ〜〜💦」と叫んでいた英子ちゃんw

楽屋では暑くても食べやすいこの子❤️を大絶賛✨✨✨(世代的にもドンピシャなお菓子🍭)
image-0143d.jpg

ではまた。


松本英子STAFF 

2016-10-03 23:25 この記事だけ表示   |  コメント 6