【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

こんにちわ‼️
ご無沙汰しております、スタッフのめぐちゃんです

さてさて、Twitterで英子さん本人も投稿しておりましたが、週末は千葉の旅を楽しんでまいりましたよ〜〜☀️

お天気にも恵まれ、房総半島をドライブしながら90年代のポップスを熱唱したり、道に迷ったり……ってもたのしくて有意義な時間でした✨


途中、ロープウェイに乗って山の頂までいったのですが…
IMG_0715.JPG
英子さん、まさかの高所恐怖症💦
はい、へっぴり腰ですww
IMG_0721.JPG
怖いけれど、手摺に近づくのも怖いぃ〜〜〜〜‼️ということで、こーゆーコトになってしまうらしいです…

本人は必死なので申し訳ないのですが、爆笑ですよね

皆さんも是非、元気のない時や楽しい気分になりたい時はこちらの写真で笑顔になってくださいね‼️


ではでは、本日もお昼の12時からは

YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO

ハリキッテまいりましょう〜〜🎵




⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 http://www.eikomatsumoto.com/live/   



松本英子STAFF




2017-03-13 10:43 この記事だけ表示   |  コメント 2
1月ももう3分の2ほど過ぎてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか❓


年始早々ギックリ腰‼️という幸先のよいスタートを切ってしまった英子さんww
厄年は終わったはずですが…

行ってきましたよ〜〜開運厄除け祈願⛩
IMG_0300.JPG

そうそう、祈るのは『ただひとつ』健康です‼️
寒〜〜い日が続きますので、皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいね❤️



松本英子『祈り灯』

⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇
new✨“そねみつまつ” ライブ決定‼️3/5(日)@渋谷gee-ge


松本英子STAFF
2017-01-20 09:49 この記事だけ表示   |  コメント 2
寒い朝ですね💦
おはようございます、松本英子スタッフのめぐちゃんです😁

さてさて、先日1月8日にオンエアの平原綾香さんの『HEALING VENUS』にゲストで矢野まきさんがご出演されたということで、最近よく利用しているradikoのタイムフリー機能で聴いてみましたよ♬

http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20170108180954&noreload=1
NEWアルバム『悲喜こもごも』の制作秘話や矢野まきさんのプライベート…そして、松本英子との関係についてもお話してくれています❤️

皆さんも是非聴いてみてください‼️



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF
2017-01-14 10:47 この記事だけ表示   |  コメント 1
新成人の皆さま、おめでとうございます🎊㊗️🎊
スタッフめぐちゃんです。


そんなおめでたい日に、人生初のギックリ腰に苦しむ英子ちゃんですが…
ユーカリが丘での公開生放送bayfm『ミュージックサラダ』へ、なんとかカラダを引きずるように行ってまいりましたよ……🐢………。
IMG_0247.JPG

寒い中、リスナーさんの声に励まされながら…ぶっとおしの1時間を駆け抜けました‼️

IMG_0246.JPG

痛みに耐えながらがんばる姿は本当に可哀想で……
なのに、なぜか、周りのみんなはついつい笑ってしまいます

番組放送後は集まってくださったリスナーの皆さまにあたたかい拍手で見送られた英子ちゃんなのでしたww


明日も16時より‼️
bayfm『The BAY☆LINE』でお会いしましょう〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
アリコンさん、英子ちゃんをどうぞよろしくお願いします💦💦




⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF



2017-01-09 14:18 この記事だけ表示   |  コメント 8
皆さん、おはようございます☀️
スタッフめぐちゃんです‼️

2016年も残すところあと二日、いかがお過ごしでしょうか⁉️
ご存知のとおり、松本英子は今年も大忙しの年末を爆走中です💨💨

そんな中、『こ、これだけは…』とわたしの元に連れてきてくれたのがこの子❤️ 

IMG_0180.JPG
ファンの方から頂いた干支だるまさんです🐣
ちなみに左側は昨年いただいた今年の干支おさるさん🐒
なんだか、ほっこりとしたやさしい表情に忙しい年の瀬を忘れられそうです😊

さてさて、明日は大晦日❗️
今年も『第67回 NHK紅白歌合戦』に福山雅治さんがご出演されます。
※後半21:13〜放送予定


松本英子もコーラスとして出演予定ですので、是非皆さんもチェックしてみてくださいね👀


⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 




松本英子STAFF

2016-12-30 10:06 この記事だけ表示   |  コメント 3
皆さん、こんにちわ〜〜☀️
タイトルの通り、この度レコチョクアルバムデイリーランキング…なんと2位を獲得です✨✨✨

IMG_0023-0dc76.PNG
今、大流行りの、あのダンスの、星野源さんの次ですよ〜〜💦💦💦

あまりの興奮で、英子ちゃんともども思考が停止しております……

ひとえに、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様のお陰です❤️

はやくこの喜びをみなさんと分かち合いた〜〜〜〜〜〜い‼️



⭐️配信・LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF

2016-12-17 12:41 この記事だけ表示   |  コメント 4
皆さん、おはようございます☀️
ついにこの日がやってまいりました‼️

松本英子『Squall/ながれ星』
配信スタートでございます✨✨✨
パチパチパチパチ〜〜〜〜٩( ᐛ )و♪

IMG_0011.PNG
レコチョク≫

iTunes≫


早い方は既にGETしてくださっているようで、FacebookやTwitterにも続々とうれしいお声が……

⭐️夫婦してダウンロードしてさっそく安らいでます❤️

⭐️最高ですね。

⭐️素敵な感じですね。

⭐️ダウンロードしましたよ♪とても素敵な歌声で癒されます❤️

⭐️ましゃが歌うのもすきだけど、松本英子さんのSquallとながれ星素敵♪

⭐️30代の英子さんが歌うSquallもいい


是非みなさんも、#松本英子#squall#ながれ星でつぶやいてみて下さい❤️

ひとりでも多くの方に聴いていただけますように……



‪⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF
2016-12-16 07:52 この記事だけ表示   |  コメント 5
皆さん、こんばんわ〜

最近みなさんへのお知らせがたくさんあってうれしい限り😂
先日撮影風景をちらとお伝えした…そう❗️明日配信の『Squall/ながれ星』のジャケット写真が、松本英子オフィシャルホームページにて公開されていま〜〜す⭐️

この、徐々に明かされていく感じがワクワクしちゃいますね🎶
明日の配信が待ち遠しいです😆

ホームページ、是非チェックしてみてくださいね❤️


松本英子オフィシャルホームページ
http://eikomatsumoto.com/

松本英子STAFF
2016-12-15 21:01 この記事だけ表示   |  コメント 4
皆さん、こんにちわ❗️
bay fmのThe BAY★LINE、お聞きいただいてますか⁉️

17:15頃、松本英子Squallが聴けますので、radikoのタイムフリー機能ご利用の方はその辺中心に聞いてみてくださいね٩( ᐛ )و


先週月曜日に解禁になってから、本人がパーソナリティをつとめる番組以外でも流して頂き、リアルタイムでもたくさんの反響をいただいています‼️

いよいよ配信スタートまであと3日…こころの中の時計の音がうるさいくらいです💦💦


是非みなさんもお近くの方にオススメしてみてくださいね❤️



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF
2016-12-13 18:55 この記事だけ表示   |  コメント 10
みなさん、こんばんは〜🌕
松本英子STAFFめぐちゃんです。

先ほど、英子ちゃんとやりとりをしておりましたら、謎の画像が大量に…

DE9E615B-D6FD-4655-B223-0AD6550D87DE.jpg

4418AED6-FEB9-46F6-9DD6-4EB2D7B32F18.jpg

E9E28ACD-8A76-43B7-8303-62E230D2E4F5.jpg

20D2DC0C-AF5D-44A4-9677-9923AA6E79F6.jpg

BE8A5CB2-F147-48C2-B9FB-9C181E34F9E9.jpg

ACD262D2-3FA3-49EE-AF9C-327C4F0447E3.jpg

75334792-E013-4781-BCC3-3FDEC77AF14F.jpg


これをわたしに送ったまま一体これが何なのかも明かさずに寝てしまった英子氏…
気持ちが悪くて調べましたww

なるほど‼
iMessageの新機能、Digital Touchというやつなのですね✨
英子ちゃんの💋と思ってしまった方、ゴメンなさい💦
イカツイ男性がやっても同じ💋マークになるようです😁

どうやら英子氏、私を慣れない機能の練習台にしていた模様…コラコラ💥

名誉のために付け加えておきますが、英子氏は達筆ですよ〜
ファンの方はご存知ですよね??
手書き機能はかなり難しそうです😜


ではでは、謎が解けたのでようやくぐっすり眠れそうです。
おやすみなさ➰い🌙



松本英子STAFF
2016-12-10 01:25 この記事だけ表示   |  コメント 6