【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


bayfm 特番 『あしたの音楽』の3時間スペシャルに生出演させて頂きました!!!

メインDJのShusuiさんと曽根由希江ちゃんのトークも生演奏も素晴らしく、初めましての宇都美慶子さんもcuteで愛溢れる方で、すっかり大ファンになってしまいました!!

そして、山下達郎さんの「クリスマスイブ」セッションと達郎さんの未来トークが凄くて泣きそうでした(;_;)

番組から生まれた『Love our future』をみんで歌ったのですが、緊張と楽しさが混じり合ってヤバかったです、、

是非radikoのタイムフリーで聴いて見て下さいね(๑>◡<๑)



IMG_1760.JPGIMG_1761.JPG
2016-11-23 23:10 この記事だけ表示   |  コメント 2

先日、渡辺真知子さんがパーソナリティをされています、FMせたがや「アフタヌーンパラダイス」にゲスト出演してきました手(チョキ)とっても気さくで優しい真知子さん。初めましてだったのですが、話が尽きず、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました揺れるハート片野晴道さんもとっても良い声されていました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)IMG_4943.JPG


そして、
今度の5/29金曜20:00〜オンエアとなるfmゆーとぴあ「岩波理恵のアトリエCOCOA」音楽にもゲスト出演して参りました喫茶店
秋田の湯沢の放送局ですが、サイマルラジオでネットで聴けますので、是非チェックしてみて下さいね手(チョキ)
秋田時代の話、モリモリしてきましたグッド(上向き矢印)
IMG_4955.jpg
2015-05-24 16:34 この記事だけ表示   |  コメント 1
まずは、元日からJFN特番で久々にflowersの枠で
生放送させて頂きました花

お相手はYAJIKITA ON THE ROAD及び、ハピモニ、
デイリーフライヤーでお馴染みの、井門宗之アナ顔1(うれしいカオ)

お正月ってのをいいことに、やはり恒例のお酒を頂きつつ?
image.jpg
と思いきや、今年はほとんど飲まずに3時間40分を走りきりました。
しかも、その後のニュースデリバリーにも2人でお邪魔しちゃいまして、
気づけば5時間以上も生放送出てましたw

ありがたい年明けです太陽

そして、
bayfmの新年一発目ママサラダは、この方ときらきら
image.jpg
クリフエッジのJUNさんおやゆびサイン
さすがのセンスで、あのスピーディーな番組の中で軽快にツインDJとして
新春から盛り上げてくれました虹


川崎大師にもお参りに行きました光るハートimage.jpg

2015年も良い活動が出来るとイイなぁ。
本厄だけど、頑張ります🐏

みんなも体調崩さぬようにね〜
2015-01-10 12:28 この記事だけ表示   |  コメント 6

音楽世田谷エフエムの「アフタヌーンパラダイス」にゲスト出演してまいりました手(チョキ)

P9021561.jpg

9月に世田谷ものづくり学校で行うライブの告知を沢山させてもらいましたよ手(チョキ)改めまして。。。コチラキスマーク

『松本英子アコースティックLIVE 〜Special Daily Life〜』

2013年9月22日(日)

《第1部》open11:00 start11:30
《第2部》open15:00 start15:30

場所:世田谷ものづくり学校1階マルチプルスペース

チケット:前売 2,000円/ 当日 2,500円  ※小学生以下無料

予約専用メールアドレス 携帯電話【 eikosdl@gmail.com 】 
※お名前・メールアドレス・お電話番号・1部/2部のご希望回・チケット枚数を記載の上お送り下さいませ。



パーソナリティの岸田敏志さん、光部愛さん、本当にありがとうございました黒ハート
何故かバナナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9021563.jpg
2013-09-03 17:46 この記事だけ表示   |  コメント 0