Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

Squall流れましたね〜✨[STAFF BLOG]
皆さん、こんにちわ❗️
bay fmのThe BAY★LINE、お聞きいただいてますか⁉️

17:15頃、松本英子Squallが聴けますので、radikoのタイムフリー機能ご利用の方はその辺中心に聞いてみてくださいね٩( ᐛ )و


先週月曜日に解禁になってから、本人がパーソナリティをつとめる番組以外でも流して頂き、リアルタイムでもたくさんの反響をいただいています‼️

いよいよ配信スタートまであと3日…こころの中の時計の音がうるさいくらいです💦💦


是非みなさんもお近くの方にオススメしてみてくださいね❤️



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF
2016-12-13 18:55 この記事だけ表示   |  コメント 10

コメント

リアルタイムで聴いてました!
素晴らしい仕上がり!1999年リリースのオリジナル版もいいけど、2016版の方が断然いいと感じたのは私だけでしょうか?
12月16日が楽しみです。
乗りラジ四十雀(しじゅうから)
(2016-12-13 19:09)
随分、気負ってしまったかしら。
抑揚を意識するのはいいと思います。
けれど、抑揚をつけ過ぎ?かなと。

英子さんの、伸びがあって、しなやかで、強く透明感のある、良いところが出てなかったかな。
と思ったりして。
ども、それを聴きたければ、オリジナル?を聴けばいいか。

すみません、良くないこともかくオーディエンスで。
小野 一成
(2016-12-14 00:17)
英子さん、めぐさんこんばんわww
生放送中には聴けませんでしたが、今はなんて便利な時代でしょうか('ω')

我が家も来年のライブに向け、作戦?会議してます(笑)
そして早い情報いただきましたので、調整にもチカラ入りますね。
十数年ぶりの有休も検討中!とライブ貯金…
ギルモア博士
(2016-12-14 00:56)
タイムフリー機能で聴きました。
私も今回のsquallいいと思いました。
普段のライブで聴いていたのともまた違う、何か新しい魅力がありましたね。

16日の配信楽しみです(^^)
でも、私もCDで手元に欲しい派なので、配信だけとは言わずお願いします(^_−)−☆

あと、新しいグッズも欲しいなぁ。
みなこ
(2016-12-14 00:59)
>乗りラジ四十雀(しじゅうから)さん
いつも聴いて頂きありがとうございます😊
新しいSquallも応援よろしくお願いします。
松本英子STAFF
(2016-12-14 13:46)
>小野 一成さま
いつもありがとうございます。
長く皆さんに聴いていただいている楽曲なので、いろいろなお声があると思います。
これからも応援よろしくお願いします😊
松本英子STAFF
(2016-12-14 13:49)
>ギルモア博士さま
いつも応援ありがとうございます😊

タイムフリー機能、本当に便利ですよね‼️
わたしもフル活用してます✨
是非、夜な夜な作戦会議で調整してくださいませ。
松本英子STAFF
(2016-12-14 13:52)
>みなこさま
いつもラジオお聴きくださりありがとうございます😊
月曜日はひまわりのメッセージもお寄せくださりありがとうございました。

CD…グッズ…しかと伝えます‼️
松本英子STAFF
(2016-12-14 13:54)
めぐちゃんへ

そうですよね、聴く人の分だけ感想があって、意見も違う。沢山の人に聴かれているからこそ、沢山の意見がある。
沢山の人に聴いてもらうなら、歌い方が違ったっていい。
むしろ歌い方をコピーするより、新しい表情を見せた方が喜んでもらえますよね。

英子さんが素敵なシンガーなのは、確かなのですから。
(*´∇`*)
小野 一成
(2016-12-15 00:29)
>小野 一成さん
コメントありがとうございます😊
ファンの方は本当によく聴いてくださっていると英子ちゃんもとても喜んでいます。
わたしもまだまだスタッフ経験浅いですが、一番のお気に入りは昨年9月、矢野まきさんとのツーマンライブでのSquallです✨
松本英子STAFF
(2016-12-15 13:24)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。