【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

12月16日リリース決定🎵✨[新着情報!!]
今日のbayfm【MUSIC SALAD】🍳でも、
どどーん!と発表させて頂きましたが...

new digital single『Squall / ながれ星』が、
12月16日に配信リリースとなりまーーーす💕
👏👏パチパチパチパチ✨✨✨✨✨✨

この情報を早くお伝えしたくて、ここ数ヶ月ウズウズしておりましたw

今回は、福山さんに提供して頂いたSquallのリアレンジ&リレコーディングのバージョンを2003年のアルバム『君の音』以来、約13年振りの試みで録音しました。しかも、配信という形でのSquallのリリースは恐らく初めてです‼️

さらに、昨年コーラスとして参加させて頂いた福山雅治さんのLiveで改めて聴いて感動した『ながれ星』⭐️を、今年はずっと様々なLiveで歌わせて頂いてたのですが、今回念願叶って音源化することが出来ました😭

2曲共に編曲は🎵伊藤賢さん、ギターは🎸遠山哲朗さんにご参加いただき、最高なアレンジに仕上がっております!!!

12月16日の配信リリース、是非チェックよろしくお願いします🌠
詳しくはまた追って、ホームページでもUPいたしますね✌️
IMG_1647.JPGIMG_1649.JPG
2016-12-05 15:39 この記事だけ表示   |  コメント 8

コメント

CDの販売、、、なさそうな気がする。
古い人間なもので、ジャケ写も欲しいのです。
小野 一成
(2016-12-05 21:10)
新曲リリース決定おめでとうございます!
16日から配信スタートですか。
念願叶って「ながれ星」もリリースと言う事で嬉しいですね(^^)

今夜はうちの旦那さん熱発中につき寝込んでいる為、リリースおめでとうのコメント出すのが遅れますが…
代わりにコメントお願いされましたσ(^_^;)

夫婦共々リリース日を楽しみにしています。
また、ライブで聴けるのも楽しみに待っていますね。

スタッフのめぐちゃんも今回のリリースへの想いはまた特別でしょう。
皆さん色々とお疲れ様でした(^^)/
みなこ
(2016-12-05 22:26)
流れ星、ライブっぽい歌い方。
どうも1発録音なような感じ。
なんか、沁みますね。
小野一成
(2016-12-05 23:44)
>小野 一成さま
いつもありがとうございます(^^)
やはり、形あるものとしてお手元に残るのも良いですよね。
是非今後もそのようなご意見お聞かせください!

松本英子STAFF
松本英子STAFF
(2016-12-09 00:43)
>みなこさま
いつも応援ありがとうございます。
ライブでの「ながれ星」もよかったですが、配信ver,も素敵に出来上がりました!配信が待ち遠しいです。
ご主人、はやく元気になるといいですね…お大事になさってください❤︎

松本英子STAFF
松本英子STAFF
(2016-12-09 00:48)
流れ星、一発録り。
一度聴いて、そう思ったけど、本当に一発録りだったとは。

生歌、何度も聴いたからかな?
小野 一成
(2016-12-13 01:37)
>小野 一成さま
大正解でした٩(^‿^)۶
松本英子STAFF
(2016-12-13 12:20)
squall / ながれ星
リリースされてからヘビロテで聴き込む。

時の流れを感じます。
ああ、歌い続けてきたんだなぁ。って。
声が強くなって、一音一音丁寧に歌って。
まるで、生歌のように聴き入っちゃいますね。
レコーディングしてるとき、英子さんの前にはオーディエンスがいたのかな。

きっとライブを重ねて、
いつもオーディエンスを大事に歌ってきて。

最初の squall も、もちろん良いけれど、
「今のsquall」も良いです。

ライブが待ち遠しい。
小野一成
(2017-01-30 23:39)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。