Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

栃木LIVE with 上新功祐♫[LIVE]

栃木のカフェ PLUM でのLIVE🌙

またまた幸せな時間が流れて行きました💕

雨の中にも関わらず(遠方からも)ご参加くださったお客さま、スタッフ、そして上新功祐さん、ギターのオオニシくん、流木アーティストと命名されて戸惑い気味だった(ホントはキャンドルアーティスト)小野口くんw 

みんなみんなの存在とPLUMの空間が生み出した、奇跡の時間でしたよ✨✨✨

功祐さんとは1st セッションだったので、本番は楽しみでもあり緊張感もあったのですが、
気づけば漫才のようなMCのやり取りに、歌もハモり合って、今までの自分のLIVEにはなかった新しい世界を作る事が出来ました。宇多田ヒカルさんの「First Love」や福山さんの「家族になろうよ」、秦基博さんの「ひまわりの約束」など、カバー曲も盛り沢山!!クリスマスソングもアカペラ〜陽気なセッションになったり🎵
オオニシ君のギターも素晴らしくて、この3人のトライアングルが初めてのLIVEとは思えない呼吸感に、歌いながらも楽しくて仕方なく、、まだまだ歌っていたかったです😃

急遽1ヶ月前思い立って企画したイベント「君の隣で…」

長野同様に、私の大好きな場所をいろんな方に知って欲しい!そしてその大好きな場所にいつもいらっしゃってる地元の方には私たちの音楽を知って欲しい!そんな思いで、カフェ好きの功祐さんを誘い、今回突発的に始めてしまったのですが、、、
実は、会場となったPLUMのシェフなおちゃんは、もう10年来のお友達。
彼女がアパレルであるブランドのデザイナーをしている時に知り合い、彼女の作るお洋服の大ファンだったのですが、デザイナーを辞め、地元に戻りシェフとしてカフェをオープンさせてからは、彼女のお料理の大ファンになりました。そんな彼女と前々から話していた夢が、カフェでのLIVE。そして、今回それがようやく実現したのでした。

なおちゃんの作る愛情たっぷりで美味しくてお洒落なお料理、そのお料理に元気をもらってるんですとお話されているお客様もたくさんいらして、私もまさに一緒で、遠くても日帰りで食べに行っちゃうくらい大好きなので、同じテンションで熱く語ってしまいましたが(笑)

カフェ自体の空間作りも素晴らしく、そこに加わる小野口君のキャンドルデコレーション✨
またも見事に彩ってくれました。。。
まだ彼とは4回しか会っていないのに、もう我が子のように愛しいです💓
音楽好きで人懐っこい小野口君は、栃木在住。もはや運命さえ感じます。
近いうちに東京に連行する予定ですのでw また計画ねりねりしますね!!!

PA山本さんも最高な音づくりでサポートして下さいましたし、PLUMのたろうさんやスタッフさん、なおちゃんもも設営から最後の最後の撤収、さらには翌日のモーニングTEAまで私たちの為に沢山動いて下さいました。
皆さんに感謝しかありません。

当日の様子をカメラマンの顔も持つ、上新功祐さんの写真たちと共にLIVEに来られなかった方へもお裾分け出来たらなと思います💋

IMG_2641.JPG

IMG_2644.JPG

IMG_2652.JPG

IMG_2663.JPG

IMG_2664.JPG

IMG_2673.JPG

IMG_2674.JPG

IMG_2679.JPG

IMG_2692.JPG

IMG_2696.JPG

IMG_2712.JPG
2015-11-18 00:51 この記事だけ表示   |  コメント 1

コメント

デビュー当時以来ご縁がありませんでした。

祈り灯を聞かせていただきました。

子を持つ親として、切実な願いです。

貴方の歌声は深みを増し、私の胸に届き、涙が止まりませんでした。

授かった命が幸せに力強く生きていけることを心から願っています。
さて
(2015-11-23 02:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。