Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

6/6 ティータイムのその前に…vol.3[LIVE]
IMG_5044.JPG

『ティータイムのその前に…VOL.3』喫茶店
にお越し下さった皆様本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)
私たちもめちゃめちゃ楽しみながらやらせて頂きましたよかわいい

白鳥マイカさん、高宮マキさん、私、と三人のバラバラな個性がこのイベントの面白さだと思っているのですが、今回も思いっきりそれが出ていて楽しかったです!! 音楽ジャンルも血液型も声質もこんなにもバラバラな私たちなのに、不思議とセッションになるとまとまるのです。。。
本当に摩訶不思議wwIMG_5022.jpg
そんな毎回恒例のセッションは、ビートルズに絞ってどーんとたっぷりお届け致しましたよ手(チョキ)
父の日も近いという事で、私たちのパパ世代がドンピシャのビートルズをハモりまくり、、、それはそれは大変でした(笑)でも、大変だからこそ歌い終えた時の達成感たるや凄まじく、疲労感も凄かったです。
また歌いたいな〜カラオケ

それぞれのソロコーナーも充実の2部構成。IMG_5045.JPG
後半を担当したマイカちゃんステージ↑のときに、、、残る2人で楽屋写真も密かに撮ってしまいましたカメラもちろんバッチリ歌う姿も見ていましたよん。IMG_5025.jpg揺るぎないマイカワールドにうっとりしながら、前半からガツンと飛ばしてくれたマキさんの歌声もパワフルで変幻自在ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
歌い手としても毎回勉強になるライブなのでございます。。。
バンドメンバーも素晴らしくて、ベースの根岸孝旨さん始め、ピアノの千葉純治さん、ドラムの相良洋行さん、ギターのKBさん。短いリハーサルの中でしっかりと私たちを支えて下さいました音楽感謝です揺れるハート

本当に次回も開催出来たらいいな〜と思っておりますので、今回来られなかった方も是非次回exclamation×2体感して頂きたいです揺れるハートIMG_5041.JPG




カメラマンのtomita taitoさんが、ステージ終わりにサラリと撮影してくれましたキスマークおまけフォトカメラIMG_5040.JPG

沢山のプレゼントやお手紙もTHANK Uぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)みんなからのパワーを頂けて、明日からも頑張れそう手(グー)本当に本当にありがとうハートたち(複数ハート)

IMG_5032.jpg
2015-06-07 23:05 この記事だけ表示   |  コメント 3

コメント

2月に続き、今回も聴かせて頂きました。
とても素敵なライブを聴かせて頂き、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

前回よりもさらに3人の息が合っているのもあり、ビートルズもとても楽しめましたが、昨日最高だったのは、「祈り灯」の後半の辺り。

英子さんに神が降りてきて、英子さんの身体に乗り移って歌っているような凄まじいパワーを感じました。

英子さんのステージに行く度に感動していますが、昨日のあの場面は感動の域を超えて衝撃でした。

あの歌なら、日本武道館で歌っても、一番後ろの隅にいるお客さんにも感動を与えられますね。ぜひ、武道館でライブをやってください。

一晩明けても興奮醒めやらぬ私です。
ほっちゃん
(2015-06-07 23:38)
お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!
たか
(2015-06-16 07:46)
本日、6月16日

eikoさん。
お誕生日おめでとうございます。

ますます艶が出てくるのではないでしょか。
唄声に!

これから身体に気をつけて、素敵な唄声をみんなに聴かせてください。
とらのこ
(2015-06-16 08:25)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。