【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

サカナカナ

魚って、いつもは食べられるモノとしてのイメージが大きいけど…
この子たちは見られるのが仕事のサカナナノカナ?

不思議な色の魚に生まれてきてひたすら泳いでいる

その生きてる姿が
泳いでいる姿が
美しくて
つい見入ってしまうんだろうなぁ

ね、オサカナサン?


コメント

柏通いの合間を縫って水族館に足を運ばれたのかな?。確かに写真のようなお魚は、美しさで人を楽しませるために生まれてきたのでしょうね!誰かさんと同じく(笑)
英子さん(ジャンケン担当)のおかげもあって、今晩はえちうらさんからお土産を貰えました(嬉)〜感謝m(__)m。京都のキューピーちゃん、よく見たらなかなか貴重かも!ローカルな話題ですみません(皆さん)。
本日、初「柏」のOさん、おかげさまで色々楽しかったですよ!是非またそのうちご一緒に....。
Y.Hattori
(2006-01-26 22:31)
たまに水族館で優雅に泳ぐ魚達を羨ましいなぁ…と思います。
水族館って、なぜか時がゆっくり過ぎていくと気がしませんか?人間が忙し過ぎるのかもしれませんね。
英子さんを魚に例えたら、人魚姫かな?(ちょっと褒めすぎかな〜♪)後でSomeoneでも聞こうっと♪
K−WESTを生で見ましたよ!!観客との距離が近くて、びっくりしましたよ!?放送もとても面白かったよ♪
(後説では前髪の事をかなり突っ込まれてましたね、英子さん★☆)また機会があったら遊びに行くね♪
(Hさん、お世話になりました。またいづれ会いましょう)
orions
(2006-01-27 19:50)
こんな事を書いてはかなりの苦情が出そうですが…

魚というか生き物は誰の為に食べられるとか、見られるとか考えずに「今」を生きる為に生きています。
勝手に人間が名前を付け、捕獲し、勝手に見せ物にするため…

綺麗なさかな…


現実的な話ですいません。
ただ、生きる全ての生物は罪深き生き物て他の命を奪い生きていると言う事。
それを忘れずに生きて行きたいものです。


こんな所に書いてすいません。
ややや
(2006-01-28 03:29)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。