Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

光永亮太という人

今夜のbay-fmは光永亮太くんがゲストでした☆
彼はびっくりするくらいにかなり『イイヤツ』なんです。。実は亜細亜大学の一つ後輩★だったりもするんですが、、
本当にとても誠実な人柄で、1年半ぶりのリリースを待ちわびていたファンの一人一人の顔を確認しながら心から何度もありがとうと口にしていました。。

隣にいた私もナリーもじわっとその感慨深い感じを一緒に味わっておりました。
2/1『DAY BY DAY』リリース♪みんなで応援しよう!!

※昨日紹介したmonkey majik というバンドもかなり良いのでチェックしてみてね→www.monkeymajik.com


コメント

お二人の和気藹藹トークを聞いていたら、とても最近交友を始めたばかりとは思えませんでした!〜同じ大学出身者のきずなって面白いものですね。
ちなみに、私は先日そういう縁で仕事を紹介してくれた某社の部長さんと、反りが合わず断っちゃいました(笑)。
(話を戻し)確かに光永さん=とっても謙虚な好青年♪....英子さんのあの曲を知ってたのも凄いですよね☆
Y.Hattori
(2006-01-18 19:14)
亮ちんは見てて本当に性格がいい感じですよね♪
亜細亜大学の後輩なんですね、GFKでは松本さんが亮ちんの後輩になるんですね!なんだかいい関係ですよね♪
そして来週はまたまたGFKの先輩の竹仲絵里さんが登場してくれますね、松本さんとのお友達トーク楽しみにしています♪
そして後ろに見えてるオオゼキタクちゃんもとってもいい人ですね☆彡
胸がはだけてないナリー初めて見たかも(^^;;
エジ
(2006-01-19 08:35)
光永さん久しく写真でみましたね、いい声してますよね。
アルファ
(2006-01-19 14:44)
英子さんの大学の後輩でしたか?
二人ともアスリート系アーティストですね。和やかな放送で良かったですよ。
来週は乗馬仲間の竹仲絵里ちゃんですね。どんな話になるのだろう?楽しみにしてます!!
orions
(2006-01-19 19:39)
私も亮太さんのファンなんですが、この1年半という時間は長かった。でも!!彼にとっては大事な時期であって、自分との闘いだったのかもしれません。
そんな彼を私はこれからも応援していきますし、そんな彼に『おかえり』と伝えたいですね。
またこのスタジオに呼んでください!!!

そして、皆にもっともっと良さを分かってもらいたいですね。
彼しかもっていない声と心と歌…


自然体=光永亮太です。
菜の花
(2006-02-01 16:35)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

スタジオの視点から(Cis 〜C♯〜 2006-01-20 03:16)
「光永亮太という人」@松本英子・eiko matsumoto official blog「日常」 本当にとても誠実な人柄で、1年半ぶりのリリースを待ちわびていたファンの一人一人の顔を確認しながら..
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41250192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。