【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

初詣

やっと初詣出来ました☆
去年のおみくじは吉でしたが今年は☆大吉★でしたよー
六星占術も財政と出てるし、いいかも〜☆
けど昨日の金杯は惨敗だったなぁ…(Θ_Θ)おかしいなぁ。。

コメント

Don't mind!、英子さん。
競馬で儲からなくても、本業や副業?(ヨガの講師)の方で財政は好転するかもしれませんよ(笑)

ヨガと言えば昨夜も無料ご指導ありがとうございました。手足のびのびポーズ、確かに血行が良くなって身体が温まりましたヨ♪
それと“健康ラジオ〜ワンポイントアドバイス〜”=今朝のラジオ・ベリー(FM栃木)、高層階なので何とか聴けました。
初回は呼吸法の紹介でしたね。短時間ながら板についた英子さんのインストラクターぶりに感心しましたm(__)m
Y.Hattori
(2006-01-07 01:17)
おみくじが大吉だったからこれからです!

1年トータルで「よかった!」と言える結果が出るよう、お祈りしております!!
まこあ
(2006-01-07 05:54)
私も元旦に初詣は行きましたが、おみくじはひきません、単純に悪いのが出たら嫌なだけです。そしたら無理にお金をだして引かないほうがいいなかと思っています。でも初詣の後、ボウリングをやったらターキー一回だしました、これだったらいいスタートできて気分もよかったです。成績はまずまずだったかな。
アルファ
(2006-01-07 12:13)
大吉!いいですねえ。自分は鎌倉の八幡宮で見事に凶をひきましたよ。思わずもう一度ひきましたけどね。
ひでき
(2006-01-07 14:19)
福岡ライブ行ってきました。
石嶺先生との『今年の冬』でのハモリには、今年初の鳥肌が立ちました。
歌っている松本さんはやっぱり・・・素敵だわ★
アンコール♪もあったし、ストレスがすーっと抜けました。明日の佐賀も寒いと思われますが、石嶺さん松本さん弾けてきてくださーい。
そして、今年はもう一度ワンマンライブ、福岡でお待ち申しております。
aya
(2006-01-07 22:38)
今日 初めてベルクラシック福岡大橋で聴かせていただきました。素敵な声でファンになりました。石嶺聡子さんや ギターの石崎さんとの息もぴったりで知人にプレゼントしていただいたCDを毎日 車で聴きたいと思っています。明日の佐賀も頑張って下さい。
ご実家は雪の被害は無かったのでしょうか。ご心配でしょうね。また是非 福岡で唄って下さい。
san
(2006-01-07 23:25)
僕もおみくじを引いたら大吉ですた。
商いも「利あり」で、良い感じです。
お店も順調に行きそうだ^^
おみくじにはちっちゃい金色の神様が2つ入っていました。
皆さんのところにも入っていましたか??
これはぜひ聞かせてくださいませw
胸キュン
(2006-01-08 09:45)
僕も今年の東西の金杯はダメでした。
有馬のディープの惨敗の余韻が残っているようです。一つだけ良いことを教えてあげる。
今年の関東のジョッキーで【芝山騎手】を追っかけてください。今年は絶対に100勝して関東のベスト3に入るはずだからね。
体に気を付けて仕事ガンバッテくださいね。
何時までも応援しいますよ。
競馬の神様
(2006-01-10 11:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41250184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。