Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

箱根駅伝

今日はいろいろツイテナイ事もあったのだけど、、

これがあったからご機嫌になりました\(^_^)/

我が母校の亜細亜大学が箱根駅伝で初の総合優勝しました〜☆☆☆素晴らしい感動をくれた後輩たちに感謝感謝!

たすきタオルを買って応援しましたよー(^O^)/
本当に素晴らしい〜☆私も負けずに今年も頑張るぞー!


コメント

母校・亜細亜大学の優勝おめでとうございます☆
ついてないことの方は何だったのでしょうね?

ちなみに今晩=新年1発目のGROOVE FROM K・WESTで
英子さんのきれいな和服姿と、あの場所での初の生歌を
至近距離で観賞できた私は、お蔭様でとっても幸せを感じて、元気も頂きましたよ!
本当にありがとうございました。
Y.Hattori
(2006-01-04 00:39)
箱根みてましたよ、激戦の中での優勝は凄いとおもいます。でもシード権取れなかった大学は予選会からの出場ですから箱根駅伝は狭き門の確立で出るのですからそれでも凄いとおもいます。
アルファ
(2006-01-04 02:00)
箱根駅伝 往路はテレビで見ていたのですが、復路は残念!見逃してしまいました。(悲)でも優勝なんて凄いですね!さてえっちゃん!ついてなかったって?ケンチャナ?(大丈夫?)
YOON-A
(2006-01-04 03:09)
箱根駅伝

毎年様々なヒューマンドラマが巻き起こる。その中で復路で優勝おめでとう!!ニュースでしか見てませんが…
今年は一度でも柏に観に行けたらイイなぁ

嫌な事は忘れてイイ事ばかり考えて行きましょうかね!
なかむら
(2006-01-04 05:19)
明けましておめでとうございます。そして、このブログでは初めまして。

私自身、見始めて15年位になりますが、こんなに混沌とした駅伝は初めてだったと思います。本当に駅伝には、色んなドラマが詰まってるんだと実感しました。

亜大同様、英子さんも飛躍の年になって欲しいですね。
Castle
(2006-01-04 09:50)
母校・亜細亜大学の優勝おめでとうございます。
私の母校は、またまたシード落ちです・・・(涙)。
どりりん
(2006-01-04 10:55)
母校総合優勝おめでとうございます。
混戦の中勝ち上がって来たのは凄いです。
それも初優勝でしたからね。
これでお酒も進むのかな(笑)!
orions
(2006-01-04 13:33)
私も見ました。今まで駅伝なんて、と思っていましたが、ふと見てたら、選手がフラフラになりながらも走っている姿を見て涙が出ました。彼らは何のために走っているんだろう、止まりそうになりながらも、なにが彼らを支えているんだろう?そんなことを思いながら見ていました。すごい面白いドラマでした!英子さんの母校の亜細亜大の初優勝、おめでとうございます!ゴールの姿も感動!でした。
くま
(2006-01-04 20:22)
今回の箱根駅伝は、見所満載でしたね!俺が応援していた国士舘大学は、最下位でしたが・・・・
まあ、復路で繰り上げスタートなかったので良かったです(#^.^#)
英子さんが、亜細亜大学出身だったとはこれはすごい偶然ですね!
もしかしたら、今年は良い年になるかもしれませんね♪
S.S
(2006-01-05 06:21)
今更ですが、箱根のコメントです。
自分も亜大の卒業生で、感動しました!
(英子さんの1つ上の学年でしたよ)
来年も連覇目指して頑張って欲しい
ですね!
んでおいしいお酒を正月から呑みたいですね(笑)
akipilo
(2006-07-03 23:08)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41250182
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。