Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

嬉しい一言

最近、連続して私の曲を好きだと言ってくれる人たちと出会いました。
アーティストの光永亮太くんは『サヨナラを待ってて』
そして振り付けのとまと先生は『Naturally yours』。。二人とも軽く鼻歌で歌ってくれてこの曲たちを気に入って聴いてることを伝えてくれたんです。本当に嬉しくて。 どちらも2ndアルバム『Seasons』であることも不思議なつながりで、ついついブログに書きたくなってしまいました★えいこ

コメント

私は、タイトル曲でもありしかも英子さん作曲の『Seasons』が特に気に入っています!。そうi言えばBlue Jay Wayのマンスリー・ライブの際(3回のどの月だったか?)に、歌詞付きのNEW VERSIONも披露してくださいましたっけ♪
もちろん、シングルにもなっている『Someone』もいいですね。アニメ映画「リトル・マーメイドU」と併せてPVを見ると、思わず人魚の姿で泳いでる英子さんを想像してしまいます(笑)
Y.Hattori
(2005-12-18 19:32)
僕もその歌好きですよ、今はスコールを聞いていますが(^-^)歌声を聞いていると落ち着きます。もっと色んな歌を聞かせてくださいね!
胸キュン
(2005-12-18 21:50)
>Y.Hattoriさん
人魚の姿で泳いでる英子さんを想像したいので、こんどやってみます!
どりりん
(2005-12-19 09:26)
英子の曲を気に入ったアーティストがいてくれて良かったね!光永亮太さんはGFKの先輩ですよ!(もちろん知っていますよね!!)
二人のコラボレーションを見てみたいですね♪(本格派歌手どうしだし)
ゲストで迎えてくださいな☆★
orions
(2005-12-19 13:17)
私、英子ちゃんの曲は勿論全部好きだけど、やっぱりサヨナラを待っててはダントツかな?
初めてネット上で視聴した時に、思わず涙が溢れてきて感動した曲なので尚更です。
たまにライブで生で聴くと、ホントじ〜んと胸が熱くなる、そんな素晴らしい曲だと思います♪
そんな事もあり、やっぱり私も『Seasons』のアルバムが1番好きかな♪
よっちゃん
(2005-12-19 15:11)
>とりりんさん
自信を持ってお薦めします(笑&大真面目)。是非やってみてください!

【英子さんの文章に戻って】それにしても、振り付けの先生のお名前、面白いですね☆
Y.Hattori
(2005-12-19 23:42)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41250167
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。