Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

ライブ三昧

一昨日は川江美奈子さんのライブに出させて頂いて、すごく楽しいひとときでした。実は二人きりで歌うのは初めてだったのでした。そしてトライトーンの一員になれたのも感激でした。あんなに気持ちいい声に包まれてしまうなんて、夢心地状態で歌っておりましたよ♪ ぎゃんちゃまが生み出す曲は全て大好きだなと改めて思った日でした。

そして昨日はいづみ姉さんのロングライブ★素晴らしい集中力と歌チカラで全く長く感じませんでした。むしろもっと聴いていたい気持ちでいっぱいになっていました。本当に毎年進化し続ける姉さんは尊敬しっぱなしです。(写真はいづみ姉さん風に撮ってみた★)

そしてそして今日は私のルーツである今井美樹さんのライブ。もう全曲一緒に歌う勢いで前のめり気味でバラードも聴き浸ってました。最高。本当に最高。私も頑張らなくちゃと思えたこの3日間に感謝デスo(_ _*)o


コメント

「トライトーン」とは川江さんを中心とするバンドのお名前でしょうか?、ということは結構長時間出演されたのかな?。実は9日は、例の稽古を終えて自転車で帰宅途中、Blue Jay Wayの割と近辺も通ったので「寄ってみようか」と少し迷ったのですが、既に21時を過ぎていたので断念しました。
加藤いづみさん、さすがに親友だけ会って、特徴をつかんでますね。いづみさんの写真です、と言われたら信じちゃったかも(笑)
今井美樹さんも、今はファンと言うほどではありませんが、私もかなり好感を持っているアーティストで、好きな楽曲も多数あります。一時期カラオケで良く歌いましたっけ♪

それにしても英子さんって本当に勉強家ですね!。ご自身もアーティストでありながら関係者席からでなく、普通に一般客に混じって鑑賞していることもあるのでしょうか?。(だとしたら、私にとって)貴女こそ「尊敬」の一語に尽きます♪
Y.Hattori
(2005-12-11 23:33)
さすがアーティストですね♪音楽に常に貪欲な英子さんらしいコメントですね。流石です☆★
ぜひライブで生かせる様になると良いですね!!期待していますよ…♪
orions
(2005-12-12 00:52)
今日、今井美樹さんのライブ打ち上げで久々にお会いできてうれしかったです。もう本当にデビュー当時から考えるとお綺麗になられていて…(失礼??)。
またお会いする時がありますよう。出来れば一緒に仕事がしたいですね。ではでは。
横矢
(2005-12-12 02:50)
ライブ三昧。羨ましくなる響きです。9日も行きたかったし、8日も行きたいライブがあったのですが、金、土曜日に大事な仕事があったので、体調が良くないこともあって見合わせてしまったので・・・。しかも有馬記念の入場券を買い損ねてしまった。17日に中山競馬場で買えるそうなのでまた行ってきますか。
ひでき
(2005-12-12 22:25)
英子さんは和服姿も似合っていていいですねー。いづみさんのコンサートでお見かけしました。夜まで和服は大変だったと思います。。
rk
(2005-12-13 23:25)
今井美樹さんの歌が好きで、たまたまオムニバスCDで松本英子さんを知りました。松本さんの声に背筋がしびれる思いをしました。密度がありながら軽い、歌っている松本さんの気持ちが直接的に伝わってくる声なのです。少なくとも僕にとっては、これ以上望めないほど生理的にいとおしい声でした。
そしてこのページで、「私のルーツである今井美樹さん」という松本英子さんの言葉を読みました。
そういうものなのか、と勝手に納得して嬉しかったです。
ハードルランナーとソフトボールの投手というのも勝手に嬉しい材料です。
今井美樹さんの歌は、年々美しく深みが増して、同じように年輪を重ねる僕にとって今でも聴きつづけたい声です。
時期はずれのコメント、誰に読んでもらわなくてもいいんです。僕の気持ちをこうやって地球上の誰かが見てくれるかもしれないほんのわずかな可能性、それだけでいいんです。
松本英子さん、あなたが幸せになる事を、僕は一番祈っています。
澤田充彦
(2008-10-22 23:43)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

12/18(日)【LOVE SNYPER vol.09】(UNNERBUSS13information spase 2005-12-12 01:14)
【LOVE SNYPER vol.09】 2005/12/18(日) in 渋谷club asia アクセスはこちら↓ http://www.clubasia.co.jp/clubasia_..
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41250162
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。