Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

NEWS!NEWS!NEWS!

競馬ファンになりまだ3年程ですが・・
な、な、なんと!
前から夢見ていた競馬場でのライブが実現することとなりました(^o^)/

しかも!JRA中山競馬場さん及び有馬記念第50回のテーマソングを担当させて頂きます!!
作詞・曲は『十六夜』『フワフワな午後』でも書いていただいたSomethingELse今井千尋さんです☆★

そして書き下ろしオリジナル曲のタイトルは・・?

『喝采〜この道の先に』

デス♪
皆さんへ最初に聴いて頂ける日は今度の日曜27日に開催されるジャパンカップです!東京競馬場にて、レース後にお披露目がありますので是非いらして下さいませ。。

eiko☆☆


コメント

  実現できてよかったですね。ただ、僕は
 競馬は全く興味がありません。わかりません。
 
ブラックウイルス
(2005-11-22 20:52)
なるほど、今日の柏で教えてくださった「昨日記者発表の大ニュース」の詳細はそういうことでしたか!!
競馬ファン冥利に尽きる(ですよね!)大仕事の決定、おめでとうございます、英子さん☆
時刻を見たら、丁度私が柏(K・WEST)に着いた頃に、書込んでいたのですね(笑)

私は競馬はやらないので、競馬場に行くのは(多分行くと思いますが)10年ほど前に某Vシネマにエキストラ出演して以来になります。
入場の仕方とか全く知らないのでこれから色々調べますね。やっぱり馬券も買わなきゃカッコつかないかなぁ?(笑)

P.S. 番組特製サイン入りステッカーのお手渡しも、とっても嬉しかったです!〜ありがとうございましたm(__)m
Y.Hattori
(2005-11-22 22:08)
この子は穏やかな顔をしてますね。。

ところで、これは新曲になるのかな?
日曜日は暖かくなりそうでよかったですねー。僕も聴きに行ってみよう。

『フワフワな午後』のフワフワは
カタカナで確定、でいいのかな。
rk
(2005-11-22 23:11)
競馬ファンになって、3年なのですね。
では、テイエムオペラオーの事は分からないですね。

写真のお馬さんは、誘導馬ですか?もし良かったら、お名前教えて頂きたいです。

競馬場の入場の仕方は、簡単ですよ。競馬場入り口前に入場券売り場がありますので、そこで入場券(200円)を窓口で購入して、その券で競馬場に入場する事が可能です。
馬券は、買っても買わなくても大丈夫ですよ。

ただし、有馬記念当日(12/25)は前売り入場券を持っていませんと、競馬場に入場する事が出来ません。12/10(土)に競馬場、ウインズなどで発売しますので、英子さんのライブを観に行くのであれば、前売り入場券を購入して下さいね。当日は、入場券の発売は一切ありません。
(2005-11-22 23:40)
Good Timingで覗きました!
桜さん、貴重な情報、ありがとうございます。
非常に助かりましたm(__)m
Y.Hattori
(2005-11-22 23:48)
大役、おめでとうございます。競馬はたまーに買うぐらいで過去に当てたのは武騎手がエアシャガールに乗ってG1取った時ぐらい、有馬記念はディープインパクトも出走予定でしたね。
今まで競馬場に行ったことは無かったのですが、そうとなったら是が非でも行かなくては。
桜さん。有馬記念の入場方法かいせつありがとうございます。参考になりました。
ひでき
(2005-11-22 23:55)
おめでとうございます。
自分は、最近になって競馬に興味があって。
特に、晴れた日の東京競馬場はいいですね!
自分は、コースの内側で見るのが
ほとんどですね(^^)
内側は、芝があるのでのんびりできるので。
オススメです!

あと、この写真みたいな馬の眼が好きなんですよねー。
何か癒されて・・・優しい気持ちになれるので(^^)v
馬って英子さんの雰囲気に似てるかもしれないですね・・・(^^)
ぶっちぃ
(2005-11-23 02:22)
はじめまして。英子さん。英子さんって秋田県出身ですよね。私も秋田にいたことがあるんです。本当にいいところです。ですが、そのときの秋田の美しい風景を撮った写真が一枚もないんです。英子さん、写真がお好きのようなので、おそらく、秋田の写真もあるかとおもうんです。もしお気に入りの秋田の写真(風景や、秋田名物)があれば、掲載してくれませんか?
おねがい・・・
(2005-11-23 20:22)
イメージソング決定,おめでとうございます。
ここを見て,更にJRAのHPも見てきました。
有馬記念は行けるかどうか分かりませんが,
中山競馬場には,遠征すると思いますので,
どんな曲か聞かせてもらいます。
関西の杉本清さんのFM番組で流してもらえるようにに,リクエストしてみます。本当におめでとう。
関西人
(2005-11-23 22:38)
おめでとうございます!
有馬記念の入場券は前売りですが、
ジャパンカップの入場券は当日発売ですから、
みなさん普通に行けますよ〜!(めちゃ混みでしょうが。)

ちなみに子供も入れます。(馬券は買えません。)
お披露目楽しみにしてます!
どりりん
(2005-11-24 10:43)
はじめまして。
中山競馬場のイメージソングを歌われそうですね。
本当におめでとうございます。

いよいよ、明日が初お披露目・・・
歌を聴きに行くことが出来なくてとても残念です。CD発売の予定、あるんですよね?競馬場でしか聴けないのでしょうか?

有馬の時は前日が札幌ですか?お忙しいでしょうけど、どうぞ、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援しています。
(これを機に、初の全国競馬場コンサート開催なんて
松本さんから提案してみたら??(笑)おもしろいかも??野外だから、来年あったかくなったらね?)
スマイル☆彡
(2005-11-26 19:35)
今日、東京競馬場で聴きました。
素敵な曲ですね。
この曲で、負けた方の気持ちも少しは和らぐといいですね。
「払戻窓口終了」のアナウンスには参りましたが・・・。
どりりん
(2005-11-27 19:00)
どりりんさんに同意。ジャパンカップの審議が長引いた分曲にかぶってしまいましたね。
ひでき
(2005-11-27 21:47)
JRAのMUSIC TURFで初めて喝采を聞きました
とっても清潔感の在る素敵な歌なので
すぐに好きなりました とっても素敵な歌ですね
うっど
(2005-12-24 22:59)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.seesaa.jp/tb/41250153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。