【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

つむぎの夜 其の弐★[LIVE]

矢野まきちゃんとの「つむぎの夜 〜其の弐〜」に足を運んで下さった皆さま本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今回は順番を逆にしたので、私がトリでしたあせあせ(飛び散る汗)懐かしい曲盛り沢山(笑
2回目のつむぎセットリストはこちらメモ

1.ラララな日常 セッション
〜矢野まきちゃんパート〜

松本パート
1. 今年の冬 
2.Sleepin' Angel
3.恋と薬指
4.かわいい悲しい 
5.思いの花束  
6.あなたわたし 

EN1. 夢の種 
2.Take it easy  セッション

恋と薬指とか、かわいい悲しいとか、自分的にもとても新鮮でしたキスマーク

P1122330.JPG

まきとのハーモニーもやっぱり気持ちいい手(チョキ)

P1122273.JPG

G.&Ba.中村修司
G.松岡モトキ
Key.Sunny
Per.伊藤弘

最高のミュージシャンたちに支えられ。。。

P1122282.JPG

今回は、ステージにお花を生けてもらいましたかわいい2人の音楽をイメージしてくれた美しいお花ぴかぴか(新しい)
まりーさ、ゆきちゃん、めぐちゃんありがとうハートたち(複数ハート)P1122261.JPG


さて、早速もう次なる「つむぎ其の三」に向けて打ち合わせスタートします手(グー)

めっちゃやる気グッド(上向き矢印)


この日に発売した2人のCDも、ライブ会場限定だとみんなに届けられないから通販も考えていますよんCD

%E5%86%99%E7%9C%9F-185.jpg

また追ってお知らせしますねるんるん


さぁ、15周年はいい感じに音楽漬けになれそうでワクワクカラオケ
頑張りますー(長音記号2)
2014-01-14 20:16 この記事だけ表示   |  コメント 4

コメント

前回に続き、2回目の参戦となりました!

元々矢野まきさんのファンでライブに行かせて頂いているのですが、2回とも、英子さんに1番泣かされています!笑

前回は、まきさんが「君の為に出来る事」を歌ってる時にチラ見した英子さんが完泣きしている姿を見てもらい泣き。。

今回は、「あなたわたし」前の語り、そして歌。。

あんなん泣くわ、絶対。。。泣

お二人の友情と、お互いを思う気持ちに感動しまくってしまいます。

広島から参加してよかった!!
と、心満たされまくりであります!

ありがとうございました!
SUB
(2014-01-14 22:41)
「15周年は音楽漬け」とは頼もしいですね!
英子さんのライブはもしかしたら100回ぐらい行ってるかもしれませんが、
12日の「つむぎの夜」では貴重で稀少な(=余りライブで聴いた記憶のない)オリジナルの名曲の数々、
お聴かせくださってありがとうございましたm(__)m
また、今回は諸事情あって整理番号が悪く、立ち見になりましたが、
運良くGood Positionで観賞できました。
会場販売のCD2枚もしっかりGETしましたよ\(^o^)/
ヘビーローテーションで聴かせて頂きます♪
Y.Hattori
(2014-01-15 01:26)
 残念ながら今回のライブは予約のチケットが取れませんでした。英子さんのホームページやライブハウスのホームページには当日券の告知が書いてあってので当日会場に行きましたが、当日券の発売がなく泣く泣くライブ会場を後にしました...また会場限定のCDは通販をお願いします。
 また機会があれば英子さんのライブに行きますのでよろしくお願いします。
スノーモンキー
(2014-01-18 21:52)
eikoさん、LIVEお疲れ様です。

今回は残念ながら、参加できませんでしたが
次の機会を楽しみにしてます。

今後とも素敵な唄声を聴かせてください。

身体に気をつけて!
とらのこ
(2014-01-18 22:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。