【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

あと3回[flowers]

今日の放送音楽で発表させて頂きましたが、、、

2009年4月からスタートした「flowers」が
今月いっぱいで終わりますもうやだ〜(悲しい顔)

ラジオDJとしてはほぼアシスタントの経験しかない私が、
一人きりで3時間半もの時間、生放送でやれるのかあせあせ(飛び散る汗)
そんな未知の状態で喋らせてもらってから
まもなく丸4年。。。

この4年で気づいたことは、「一人きりじゃ無い」ってことでした。

スタッフさんの準備やサポート、リスナーさんからの沢山のメッセージ、電話越しで参加して下さったフラワーレポーターの皆さん、数々のフラワーゲストさん。。。かわいい
みーんなと作ってきた3時間半×4年という時間。

終わるってスタッフさんに聞いてからはあまり実感が湧かなかったのですが、
今日の放送で発表してからリスナーさんたちからのメッセージを読み、
残る放送日をカウントしていたら、
じわじわと寂しさが募ってきました。。。

「すぐ泣く」松本ですが、
あと3回の放送、泣きませんよぉ。。。。

笑顔の花かわいいを咲かせながら「flowers」をみんなの心に刻んでもらえるように喋りきりたいと思っています手(チョキ)


では、明日の放送もどうぞお聞き逃し無くグッド(上向き矢印)
明日のフラワーゲストは「スギちゃん」だぜ〜exclamation×2
ワイルドに質問してやるぜぃ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2013-03-18 21:34 この記事だけ表示   |  コメント 6

コメント

英子さん
びっくりしました…
後、三回なんですね…さみしいです…

英子さん、最後は……
頑張って下さいね〜
中村
(2013-03-19 04:54)
えーーーー(≡д≡) ガーン

フラワーズが終わる!?!?

ショックです。(涙)

英子さん!!私、農業しながらフラワーズに支えられてきたと言っても過言じゃないです。
今青森に戻ってきたのでまた月・火と聞けると思ったのに。。。寂しすぎます。
チョコ☆
(2013-03-19 08:10)
番組が終了ですか…、とても残念です。

今月中に、直接「番組担当お疲れ様です。」を言いたいです。
孝博
(2013-03-19 12:30)
えっ?

終わっちゃうんですか?

車に乗る仕事なので 車を運転中に聞いています。

松本さんの透き通る歌声に魅了されています♪

今日は 言葉が見つからないので またコメントします☆
じゅん
(2013-03-19 20:27)
えいこさん!
にんじん
(2013-03-19 23:28)
一時期、テレホンサービスのあるFM局(FM広島など)を利用したりして、その局でのオンエアタイムのみ、ちょくちょく聴いたりはしたものの、トータル的には東京では殆ど聞けませんでした。
でも、ここやflowersのBlogでの情報や、祝日と重なると時々やってくださる公開生放送も何度も観覧させて頂き、番組自体にも親しみを感じていたので、やはり、ちょっと残念ですね。

4年間本当におつかれさまでした!
すっかりベテランDJに成長した松本英子、
この経験を糧に次はどんな活躍をしてくださるのか、
楽しみにしております(^^)
来週=あと2回の放送も、しっかり頑張ってください☆
Y.Hattori
(2013-03-20 10:02)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。