【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら

ユースト&カフェLIVE♪[LIVE]

「on/off 森のボッサ」CDの世界をライブで。。。


ということで、先週の土曜日にユーストリーム映画、翌日にはカフェライブ喫茶店に参加させて頂きましたカラオケ


今回は、池田綾子ちゃん、長谷川久美子さん、笹川美和さんと私の4人。


私にとっては大好きなシンガーばかりで、2日連続で幸せな時間を過ごさせてもらいました〜ハートたち(複数ハート)

歌の世界観はもちろん、人柄もそれぞれ素敵でぴかぴか(新しい)ミュージシャン、スタッフもみ〜んな最高でしたグッド(上向き矢印)


こんなにも居心地のいい環境だったからこそ、わたしもナチュラルに居られたんだなぁと、本当に感謝デス。。


そして、
ライブに足を運んで下さった皆さん、ユーストリームを観て下さった皆さんも本当にありがとうございましたかわいい
ツイートでも盛り上げて下さったので、ユーストリームもみんなのテンションで作られた時間になったな〜と、改めて思います。。。


森のボッサをレコーディングしたスタジオ(一軒家)で、ユーストはこんな感じでやっていました〜IMG_3186.jpg手(チョキ)


また秋にも、森のボッサチームでのイベントが予定されていますので、そちらも是非お楽しみに〜キスマーク


LOVE
2011-07-05 10:15 この記事だけ表示   |  コメント 2

コメント

ライブ&ユーストお疲れでした。

今回は行けなかったけれど、この感じだと今年のこれからの英子さんのライブは、
ボッサ絡みのみになってしまう感じなのかなぁ…。

是非、flowers主導ライブもやってほしいと願っています!
孝博
(2011-07-05 17:44)
英子さん、日曜日はお疲れ様でした。おしゃれな空間ですてきな歌と楽しいトーク、とってもHAPPYだったです。
最後の皆さんのメドレーもライブならではのとても楽しい時間でした。
また、秋のイベントもぜひ行きたいです。(お見せした写真の仕事の関係で土日の仕事が一層増えているのが不安材料ですが)
ちなみに、自分はラピュタが一番好きですねえ。シータを助けるために奮闘するパズーの少年らしい勇気がとってもお気に入りです。(もちろんどの作品もとっても好きですけどね)
ひでき
(2011-07-06 18:03)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。