【松本英子・eiko matsumoto official Blog「日常」】

Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はオフィシャルFacebookをCHECK!!


【最新情報】
☆digital new single「Squall/ながれ星」2016.12.16リリース決定!
iTunes、レコチョク等にて配信予定!! 詳細はこちら。

☆ ライブツアー「松本英子 Special Daily Life Tour 〜2017〜」開催決定!
チケット予約等、詳細はこちら。

DISCOGRAPHY
「祈り灯/おもいで」
I'm home
11th Single(両A面シングル)
2015/3/21発売

「I'm home」
I'm home
15th Anniversarry Album
2014/5/21発売

≫詳細はこちら


今月は、ギックリ腰の後に風邪も引いちゃったりで(>人<;) 
2016年の疲れがどどーっときてしまったみたいです💦💦

そんなこんなで、半月程家事をさぼってしまったので、一気にお掃除モード✨ON‼️

元々お掃除グッズ大好きなんですが、売り場に行ったらやっぱりテンション上がって、買いまくってしまいましたww ちなみに、これらを買うのに【薬局→100均→デパート→無印】と、ハシゴしました✌あー楽しい👯

せっかくの量なので、間違い探し🌀
写真のどこかにお掃除グッズじゃないやつ混ざってるよー😜

IMG_2234.JPG
2017-01-28 13:35 この記事だけ表示   |  コメント 4
1月ももう3分の2ほど過ぎてしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか❓


年始早々ギックリ腰‼️という幸先のよいスタートを切ってしまった英子さんww
厄年は終わったはずですが…

行ってきましたよ〜〜開運厄除け祈願⛩
IMG_0300.JPG

そうそう、祈るのは『ただひとつ』健康です‼️
寒〜〜い日が続きますので、皆さんくれぐれも体調には気をつけてくださいね❤️



松本英子『祈り灯』

⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇
new✨“そねみつまつ” ライブ決定‼️3/5(日)@渋谷gee-ge


松本英子STAFF
2017-01-20 09:49 この記事だけ表示   |  コメント 2
寒い朝ですね💦
おはようございます、松本英子スタッフのめぐちゃんです😁

さてさて、先日1月8日にオンエアの平原綾香さんの『HEALING VENUS』にゲストで矢野まきさんがご出演されたということで、最近よく利用しているradikoのタイムフリー機能で聴いてみましたよ♬

http://radiko.jp/share/?sid=FMT&t=20170108180954&noreload=1
NEWアルバム『悲喜こもごも』の制作秘話や矢野まきさんのプライベート…そして、松本英子との関係についてもお話してくれています❤️

皆さんも是非聴いてみてください‼️



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF
2017-01-14 10:47 この記事だけ表示   |  コメント 1
新成人の皆さま、おめでとうございます🎊㊗️🎊
スタッフめぐちゃんです。


そんなおめでたい日に、人生初のギックリ腰に苦しむ英子ちゃんですが…
ユーカリが丘での公開生放送bayfm『ミュージックサラダ』へ、なんとかカラダを引きずるように行ってまいりましたよ……🐢………。
IMG_0247.JPG

寒い中、リスナーさんの声に励まされながら…ぶっとおしの1時間を駆け抜けました‼️

IMG_0246.JPG

痛みに耐えながらがんばる姿は本当に可哀想で……
なのに、なぜか、周りのみんなはついつい笑ってしまいます

番組放送後は集まってくださったリスナーの皆さまにあたたかい拍手で見送られた英子ちゃんなのでしたww


明日も16時より‼️
bayfm『The BAY☆LINE』でお会いしましょう〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡
アリコンさん、英子ちゃんをどうぞよろしくお願いします💦💦




⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF



2017-01-09 14:18 この記事だけ表示   |  コメント 8
新年一発目の生放送終わりで、ディレクターのシバちゃんと浅草寺へ🌿
IMG_2092.JPG

まずはホッピー通りで、生ホッピーに樽酒に牛もつ煮込み🍺幸せな2017年✨✨✨✨

IMG_2093.JPGIMG_2120.JPG
酔いどれで浅草を散策😆



IMG_2144.JPGIMG_2152.JPGIMG_2145.JPG
ちゃんとお参りしたけども、おみくじは、ミラクルで2本出てきて、最初のが『凶』2本目が「吉」で納得行かず、
IMG_2150.JPG

3本目の正直で【大吉】出したぜよ⭐️
意味ないかもだけど、出るまでやるのが私のポリシーw

IMG_2147.JPGIMG_2148.JPG

さぁ、今年もポジティブに✊
皆さまも良い一年にしましょうね💕



おまけ💋
IMG_2151.JPG
2017-01-05 15:52 この記事だけ表示   |  コメント 2

2017年🐔

あけましておめでとうございます⭐️⭐️⭐️

年男、福山雅治兄さんのカウントダウンLiveで幕を開けた新しい年。

またどんな一年が待っているのか、
私自身もワクワクドキドキしていますが、
今年はより音楽にどっぷりな年にしたいなと思っています🎵

4月にはツアーも待っていますし、その前には2/12の銀座NAGANOのイベントも🎤
オリジナル作品のリリースも出来たらな〜✨などなどやりたい事だらけですが、、
どれも応援して下さっている『あなた』なしには叶えられません!!!!!

どうか今年も松本英子にチカラを貸して下さい。そして、一緒に楽しい時間を沢山過ごしましょう💓💓💓

まずは明日の年明け一発目の生放送、
MUSIC SALAD🍳でワイワイ盛り上がりますよーーー✊

カウントダウンLiveで登場した、あれを
着用しまーす🐔笑


今回の年末ライブの写真もいくつか✌️
IMG_2070-631fb.JPGIMG_2055.JPGIMG_2061.JPGIMG_2052.JPGIMG_2064.JPGIMG_2053.JPG
2017-01-01 15:10 この記事だけ表示   |  コメント 4