Infomation
【ラジオ出演情報】
■Yamaman presents 「Music Salad from U-kari Studio」
bayfm 78.00 毎週月曜〜木曜12:00〜12:51

ランチタイムに松本英子が【月曜担当DJ】として、千葉県佐倉市にありますユーカリが丘駅前のサテライトスタジオから生放送です!!是非遊びにいらして下さいね♪
場所は、京成本線ユーカリが丘駅北口下車、駅前のユーカリプラザ内1階です。
お車では、国道16号線と296号線の交差点(下市場)を佐倉方面に296号線を直進。
詳しくはこちらのHPから


■つむぎLIVE映像配信!!
2015年9月12日 渋谷LIVING ROOM CAFE by eplus にて行われました、松本英子と矢野まき「つむぎの夜〜其の四〜」のライブ映像を期間限定配信決定!

【第1弾】
配信期間:2015年10月20日〜11月20日までの1カ月間。
【第2弾】
配信期間:2015年 10月30日〜11月30日までの1ヶ月間。

詳しくはこちらのルッキュHPから


■「松本英子のサウンドスケッチ」
松本英子がRecommendする音楽をお届けすると共に多彩なゲストもお招きする音楽番組♪
各地の放送局、放送時間はホームページをCHECK!!


【新譜情報】
I'm home
15th Anniversarry Album
「I'm home」
2014/5/21発売

デビューから15年
自身のオリジナルアルバムとしては約11年振りとなる渾身の作品。
様々なミュージシャンとの出会い、結婚、出産、音楽以外の活動にも幅を広げた年月。
その中で日頃から親交のあるアーティストと共に紡ぎ上げた10作品を収録。

ご購入はこちら

CDを買う
試聴する
アルバム『君の音』から、「Squall」、「今年の冬」(槇原敬之カヴァー)、そしてこのブログタイトルでもある「日常」を試聴できます。
試聴する≪

みなさん、こんばんは〜🌕
松本英子STAFFめぐちゃんです。

先ほど、英子ちゃんとやりとりをしておりましたら、謎の画像が大量に…

DE9E615B-D6FD-4655-B223-0AD6550D87DE.jpg

4418AED6-FEB9-46F6-9DD6-4EB2D7B32F18.jpg

E9E28ACD-8A76-43B7-8303-62E230D2E4F5.jpg

20D2DC0C-AF5D-44A4-9677-9923AA6E79F6.jpg

BE8A5CB2-F147-48C2-B9FB-9C181E34F9E9.jpg

ACD262D2-3FA3-49EE-AF9C-327C4F0447E3.jpg

75334792-E013-4781-BCC3-3FDEC77AF14F.jpg


これをわたしに送ったまま一体これが何なのかも明かさずに寝てしまった英子氏…
気持ちが悪くて調べましたww

なるほど‼
iMessageの新機能、Digital Touchというやつなのですね✨
英子ちゃんの💋と思ってしまった方、ゴメンなさい💦
イカツイ男性がやっても同じ💋マークになるようです😁

どうやら英子氏、私を慣れない機能の練習台にしていた模様…コラコラ💥

名誉のために付け加えておきますが、英子氏は達筆ですよ〜
ファンの方はご存知ですよね??
手書き機能はかなり難しそうです😜


ではでは、謎が解けたのでようやくぐっすり眠れそうです。
おやすみなさ➰い🌙



松本英子STAFF
2016-12-10 01:25 この記事だけ表示   |  コメント 1
今日のbayfm【MUSIC SALAD】🍳でも、
どどーん!と発表させて頂きましたが...

new digital single『Squall / ながれ星』が、
12月16日に配信リリースとなりまーーーす💕
👏👏パチパチパチパチ✨✨✨✨✨✨

この情報を早くお伝えしたくて、ここ数ヶ月ウズウズしておりましたw

今回は、福山さんに提供して頂いたSquallのリアレンジ&リレコーディングのバージョンを2003年のアルバム『君の音』以来、約13年振りの試みで録音しました。しかも、配信という形でのSquallのリリースは恐らく初めてです‼️

さらに、昨年コーラスとして参加させて頂いた福山雅治さんのLiveで改めて聴いて感動した『ながれ星』⭐️を、今年はずっと様々なLiveで歌わせて頂いてたのですが、今回念願叶って音源化することが出来ました😭

2曲共に編曲は🎵伊藤賢さん、ギターは🎸遠山哲朗さんにご参加いただき、最高なアレンジに仕上がっております!!!

12月16日の配信リリース、是非チェックよろしくお願いします🌠
詳しくはまた追って、ホームページでもUPいたしますね✌️
IMG_1647.JPGIMG_1649.JPG
2016-12-05 15:39 この記事だけ表示   |  コメント 5
皆さん、こんばんは〜⭐︎
スタッフのめぐちゃんです❗️

本人もTwitterでつぶやいておりましたが…

そう、

とうとう、

皆さんにお伝えできる日が来たようです✨


ファンの皆さま、お待たせ致しました‼️
明日のお昼は是非、MUSIC SALADをお聴き逃しなく💦💦




⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 



松本英子STAFF

2016-12-04 22:52 この記事だけ表示   |  コメント 4
こんばんは〜〜
松本英子STAFFめぐちゃんです😀

今日はとあるスタジオでのこんな一幕…
IMG_3526-d58dc.JPG

IMG_3527-ff81d.JPG

ひとつひとつ、丁寧に作り上げていくもの。
関わる方みなさんがとてもすばらしくて、誰ひとりいなきゃできないものができあがっていきます…

IMG_3523.JPG
カメラマン:本田龍介 
ヘアメイク:中條三菜子
スタイリスト:疋田ナナ

ありがとうございました‼️



⭐️LIVE情報のチェックはこちらまで👇 


松本英子STAFF


2016-11-27 20:51 この記事だけ表示   |  コメント 2

bayfm 特番 『あしたの音楽』の3時間スペシャルに生出演させて頂きました!!!

メインDJのShusuiさんと曽根由希江ちゃんのトークも生演奏も素晴らしく、初めましての宇都美慶子さんもcuteで愛溢れる方で、すっかり大ファンになってしまいました!!

そして、山下達郎さんの「クリスマスイブ」セッションと達郎さんの未来トークが凄くて泣きそうでした(;_;)

番組から生まれた『Love our future』をみんで歌ったのですが、緊張と楽しさが混じり合ってヤバかったです、、

是非radikoのタイムフリーで聴いて見て下さいね(๑>◡<๑)



IMG_1760.JPGIMG_1761.JPG
2016-11-23 23:10 この記事だけ表示   |  コメント 2